 


バトンであ~る! 

最近、ミクシィもやってみてますw
柴作先生からのバトンを、謹んでいただいてみました!
「自己紹介バトン」だそうです♪
よ~し、いってみよう~!

1: 回す5人を最初に書いておく。
   あの~。お時間のある方、、どぞ、お願いします ペコリ。

2: お名前は!?
   なおなお、なおちん、なおちゃん ナドナド!!

3: おいくつですか?
   初めてサバを読んだのが、28歳の時、「27」ってねw
   アルパークのアンケートでね。1歳だけカヨ!って。

4: ご職業は?
   音楽表室の先生で~す
   
5: ご趣味は?
   マンガ、ゲーム、カラオケ、外食、料理!サンポ!

6: 好きな異性のタイプは?
   包容力のある、大人ぽい人!お兄さんタイプがいいな~。
   褒めて伸ばしてくれるの、これダイジ!!

7: 特技は?
   ものまね!(酔っ払った方が上手です!)
   
8: 資格何か持ってますか?
   えとね、教員免許!運転免許は、オートマ限定で・・・。

9: 悩みが何かありますか?
   悩みがいっぱいあるっぽい~!って思い込む。で、何悩もうかな   ~って思ってたりして・・・。これが悩み(?)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   好きなもの→大人になったら、肉より魚のほうが好きになってき   た!
   嫌いなもの→エビ、カニの殻。ジュワッて汁が出るもの。
   揚げ。厚揚げ。高野豆腐。

11:貴方が愛する人へ一言!
   しあわせ~~っ??

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
   人見知りのなおと、仲良くなってくれた皆さん!
   紹介は、皆なおの悪いトコより、イイトコを多めに見てくれる優   しい人たち!  ありがとうっ!

コメント

えへへ。
先生はお兄さんですもんね~!癒し系でございますw
これからもよろしくです~♪ (= ̄∇ ̄=) ニィ

あれ?わしの呼び名がないぞ?(笑)
6番はわしのことか。。。ふむふむ(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/359-09fa4a19

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

