 


お買い物。そしてゴハンは・・・ 

目指すデパート街は実家から歩いて5・6分の距離ですから、便利だね~。テクテク。
お姉ちゃんと合流。
候補に挙がってるパールのイヤリングを見る。
うーーん。シンプルでよいけど、なんかこんな感じの、持ってそう。
ネックレスも普段つけてない気がする。とお姉ちゃん。
どーしようかねぇ。
なおのママは、プレゼントしても、「もったいない」とか言ってなかなかそのブツを出さない習性があるような気が・・。
普段奥様友達とお出かけの時など、気軽に付けて行けるようなものにしたいって話。
気軽にって言っても、気軽に付けて行くものは自分で選んで持ってるだろうし、難しいねえ。
気分を変えて、お店も変えて「ミキモ○」に行って見た。
店員さんにこんな感じで・・。と伝えてイロイロ出してもらう。

なおは即決で「ブローチ」しかもデザインは「コレ」と決まったんだけど、長女はしっかりと悩んでいます。まずイヤリングかブローチかで大分悩んで、デザインでも悩む・・。姉妹でも違うもので、おもしろいなぁ。
「ブローチ」にしよう。と決まったので、デザインはお姉ちゃんに委ねて、枝わかれしてる土台に小さなパールが実のように付いているものになりました。
「気に入るかねぇ。」と気にしてるけど、「お姉ちゃんは趣味がいいから」とママがよく言ってますから、大丈夫だヨ、ウン。
後は祝いの日を待つのみ。じゃ~ね~。

帰り道、旦那様から電話。
「今日は何が食べたいかって聞かれてさ、なおちゃんどうする?」
「ああ、今帰り中。ワタシなんでもいいよ~。」
「そうなの?あの、ご飯の上にお魚がのってるヤツはいいの?」
「・・・・! あ、アレですか。あの、手のひらサイズの。」
「それがいいんじゃないの?」
「そりゃぁ、いいですなぁ・・。」
「じゃ、なおちゃんは、ご飯の上にお刺身がのってるようなヤツが食べたいんだって。と言っとくよ。」
「え?!自分もそれがいいんでしょ?!」
「じゃ。」  ツーツーツー・・・・・

ありゃ~。ずうずうしい嫁になっちゃうぅぅ・・・・。
ジュルッ・・。お・す・し・かぁ~。むふふふふ・・・。
何が食べたい?って聞かれたんだし、いっかw
うーーーん、楽しみ!足早に帰るなおでありました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/362-7a20d740

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

