スポンサーサイト 


心配かけて、親孝行?! 

今日はなおママの還暦祝い食事会です。
6時に予約なので、5時頃、宮島近くの廿日市市(はつかいちし)に向かう予定。
昨日も飲みでしたからね、今朝もお寝坊でして・・・。
行動がゆっくりなので、早めに準備を始めても、出発はぎりぎりになっちゃうので、気合を入れておかねば。

早めに出て、マッサージとか行ってから向かう??
お、いいねえ~!!
広島駅の中にある、リフレクソロジーに行ったよ。
2人とも、40分のコース。
なおは寝る気マンマンw

がしかし、このお店は顔にタオルをかけてくれない~。
ちょと起こしてるイスで、スタッフが正面にいるので、目が合っちゃう感じ。イヤン!
だけどもチョト痛いのがまた気持ちよくてウトウト・・・。

隣から「イタ!・・・。あの~・・・チョト痛いですぅ!!」って声。
旦那様は力加減が強すぎてこらえきれなくなったらしい。
ははは。

すっかりマッタリしたトコで、ママに花のプレゼントを買おうと思って探す。観葉植物売ってる店で、「ジャックと豆の木」みたいなのを見つけて、よし!コレにしよっと!
器と、飾り石も買って、ここに浮かべる感じにしてもらうぞ。
よ~~しオッケ~♪

廿日市に着いたら雨だ。パパが迎えに来てくれた。
ハイハイ~。どもども~。久しぶり~!
帰ってきても、ハードスケジュールの為、なおんちに行くのはこの日が最初。なかなか行けないもので・・・スンマセンなぁ。

お姉ちゃん夫婦も到着。
ウチから歩いて5分。「永渡屋」へ行きました。
最初のお皿。あとは食べるのに夢中で、撮ってないのヨ~。





デジカメで記念撮影タイム!
ころあいを見て、メインイベント(?)「ブローチ」プレゼント!
喜んでましたヨ~。うふふ♪
ママの本当の誕生日はもう少し先なので、当日はパパにまたお祝いしてもらって下さいな。
お家に帰ってしばし飲み直し。
美味しい日本酒をいただきました~。ヒック!

もうしっかり大人になったなおの事をいまだにイロイロと心配してくれるママです。
「心配をかけるのも親孝行」と美輪明弘さんが言ってました。
心配してると、なかなか老けないらしいヨ♪なんて~。
なおも、まだまだ精神年齢が若くて、子供らしいからね(ポジティブw)おほほ!
これからもヨロシクお願いしま~す。

今回は泊まらずに旦那様宅へ帰ります。
お姉ちゃん運転で送ってもらいました。ありがとね~。

明後日は東京帰還なので、明日は旦那様宅で団欒して、荷物準備しなきゃね~。
休みを満喫しすぎて、「あ~あ・・・」って感じ。
そこは仕方ないので、しばし余韻を楽しみますかねぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/365-daf77406

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

