 


GW最後の晩餐(?)IN広島 

今日は旦那様実家でゆっくりしますよw

あの、「ウコン」て飲みます?
義父様、義母様に、これいいよ~。って頂いたんですよ。
粉状のウコン。
溶かしてウコン茶として飲むと、少し入れただけでかなりの苦味なので、粉薬を飲むようにして飲むといいわよ、と言われ、飲んでみたら、朝チョットすっきり起きれた感じがした!
おお~。すごいなぁ。
1瓶いただいたので、帰ってからも飲んでみよっとw

なおは明日帰るんだけど、旦那様は広島での用事がまだ残っているので、そのまた次の日くらいになるみたい。
ノブも旦那様にお任せして、なおは身軽で帰れるっぽい。
送る荷物をダンボールに積めたりしてたら夕方になっちゃった。

今日のご飯はお野菜一杯のヘルシーご飯ですw
義父様、義母様と団欒して、いただきます。
なおママに、大きなタコをもらったの、柔らかく煮てくれました。
美味しい~。

昨日義父様、義母様と信長でドライブしたんだって。
島根の方までチューリップが綺麗なとこまで行ってきたらしく、ノブもご満悦だったそうです。
そのせいか、やや「やり切った感」でグターっとしてる。

こんだけ遊んでもらえたら、東京ではしばらく寝てばかりでおとなしいであろう。。。

明日夕方に帰ったら次の日から仕事なので、テンション上げていかねば~。せっかくの団欒ですけど、早めに「おやすみなさい」します。

ああ、楽しい広島DAYSでございました~。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/367-227b5ea8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

