 


好きなもの 

20050829180012

好きです!シリーズ!

好きです!漫画!
しかも少年漫画!た~~~くさんあるうちの、最近ベットの周りにおいてあるやつです。
浦沢直樹さんのは、わりと持ってますよ。ふふふ。
20世紀少年 もいいけど、最近でた「プルートウ」は、いいですにゃ~。マニアック(だと思う)のも、ありますが、左上の、土田世紀さんの「同じ月をみている」は、泣けます。

ドンくさいドンちゃん。困窮な生まれでも、心のきれいな、とても絵の上手な彼と、優等生のてっちゃん、心臓の弱いエミ。3人で仲良く幼少期をすごしていたが、何かとドンちゃんに優しいエミに好意を持つてっちゃんは、ゆがんだ心になっていき、・・・
ある時友人たちと山で焚き火をしていたてっちゃんの、火の不始末で、山火事が起きる・・そこへドンちゃんが現れ、てっちゃんは「まずい!見られた!」と。その火は、エミの自宅へ・・・
てっちゃんが起こした事をしりながら、必死に消化活動するドンちゃん。理解者であったエミの父親は、ドンちゃんの書いたエミの絵を取りに戻った事で、亡くなってしまう。
そこでなんと、その火事を起こしたのがドンちゃんだ。という事になってしまう。。
てっちゃんの仕業と解っていたドンちゃんは、なんと、火を起こしたと、認めてしまうのだ。
てっちゃんは、その事を理解できぬまま、少年院に入ったドンちゃんとともに、3人の月日は流れるのであった・・・

ホントに、話の序のジョの口ですが、とにかく、
「なけるんだよおおぉぉぅ・・・・」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/37-a94faf82

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

