 


日曜の大仕事と、ワガママ。 

棚。中身を入れていきますよ。
かなり量があるけど、とりあえず詰めてみた。
スペース余ると思ってたけど、意外に楽譜って量あるのね・・。

今日はここまで~。




これ、下の横3列、2段のフラップラックは一つになってます。
ちなみにいろんな形で組み合わせ出来るんだよん。
上にある1列。これが上置きなんですけど、あと2列置けるでしょ。んでも、とりあえずこの1列だけ買ってみたの。
今はカゴを置いちゃってるけど。
この上置きみたいなオープンラックにするか、下みたいなフラップラックにするか、はたまたフラップラックの半分の薄さで、CD用のを混ぜるか、う~ん。って迷ってたので、とにかくこれだけ買ってみた。
入れていくと、希望の形が見えてきた。
上はもう一列オープンラックで、しかもこれよりチョト奥行き薄型にしよ。あとは同じ奥行きのを1列。フラップラックの方が中が見えないからスッキリするかなぁ。
でも、取り出すのがサッとできないしね。そこだけ、悩むトコです。

せっかくフラップラックにしたので、素敵な雑誌を飾ったらいいかしら?じょうどいい感じなのが見当たらないので「絵本」を置いてみた。
どちらも「エリック・バテュ」作、絵です。

「ジュールとセザール」
20060521115348.jpg


ワンコのセザールはひとりぼっち。
遊び相手は赤いボールひとつだけ。
ある朝、セザールは新聞の中に小さな広告を見つけました。
「捨て犬 飼い主を もとむ」
これだ! セザールはすぐに出かけて行きました。
・・・・・・・。
このお話。ジーーン。としましたよ。

「大きな空の木」
20060521115400.jpg


春夏秋冬、
人々の思いを木にたくした、12の詩と素敵な絵。

夕方になって、もうゴハン作る元気がナイよう~。
すぐ近くに、2日前にオープンした「牛角」があるのだ。そこ行ってみようヨ~う。
やった~~!うう~~ん!美味しいぃぃぃ~。
20060521115325.jpg


デザートの「ポンデバニラ」
旦那様はコレが好きでよく頼むのです。お酒飲むのに、甘いもの好きよねえ。
なおはチョトだけ、かじるくらい、もらいました。
20060521115338.jpg


おいしかったw
GW終わってから、ゴハンとか、家事とかサボリ気味で、「つかれた。作れない。」って最近よく言ってたから、食べ終わって少し反省してみた。
昨日はお好みを作ってくれたし、今日も焼肉へ連れてってもらったからね。明日からまた頑張ろうっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/375-38423954

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

