 


なおオバサン。報告受けました! 

朝、2歳のレッスンをするものの、「ドーちゃん」の「お話が・・」が気になってしょうがない。
「U先生も誘いました」って。仲良しのU先生はドーちゃん&なおと、共通の仲良しなので、3人でランチって事だね。
U先生となおで、ファミレス集合。ドーちゃんを待つ。

「やっぱ、付き合うことになったとか。そんなニュースじゃないのw?」
「かといって、あまりイイ話を期待してて、違ったらさぁ。。」
「デートって、あれからまだだよね?」
「ウン。この土曜日って言ってたよね。」
「デートする前に嫌になったとか?」
「え~?!で、なおに気を使って、先に相談。ってやつ?」
「うむむむ・・。」
「いや、あのさ、今度のデートで、はっきり聞いてみますとか言ってたから、(どうやって切り出したらいいですかねぇ)とか?」
「まさか、(泊まりでデートに誘われたんですけど、どうしたらいいでしょうか)とか??」
「そんなことで呼び出さないでしょーよっ(笑)」
「あ、でも、でも、そんなことで悩んでるの~?ププ!とか、言っちゃだめだよね。そんな事、じゃなくて真剣に相談してるかもしんないしさぁ。」
「ま、あたし達イチオウ年上だからね。まだウイウイしいドーちゃんの相談を(んなコトで、悩むか?)とか言ってちゃだめだね。」
「でも、こんな話自体がおばさん化してるっっちゅう話よ。」
「おお・・・。確かに・・・。ヤバイヤバイ。詮索は極力控えて、耳を傾けるベシ。だね。」
「オッケー!!」
作戦会議(?)終了。

先に注文したランチが来て、モグモグ。
ドーちゃん、現れました!!
逸る気持ちを抑えつつ~~っ。聞いた。
「で。どうなのよ。」(聞き方がすでにオバサマ化?)ドッキドッキドキドキ・・・・。

「ああ、あの~。おかげさまで、付き合うことになりまして~。」
一瞬沈黙。
「・・・・・・(二人とも)ぉぉぉおおおぉぉ・・・・・。」
「な、な、なんと、めでたいじゃないのぉ~~!」
作戦会議は取り越し苦労であった事が嬉しいかぎりデアル!

がしかし、デートはまだなので、電話でそういう話になったということかね?こうなると質問しちゃったりしてw(ますますオバサン化か?)
うむうむ。ほほう~。
ま、この詳しい話は2人の思い出ってことで、ここでは書きませんが、とにかく「幸せ」オーラが出ているドーちゃんであります。

なおは、男子の方から全く(?)何の報告もナイことを「アヤツめ~~いつの間に~全くぅ~!」なんて突っ込みしつつ、(あ、本気じゃないです)ドーちゃんみたく素敵な女子と付き合うことになった男子も幸せだねぇ。いやはや、とにかくおめでとう。
これからはカップルで遊びに来てもらおう~。ふふふw
楽しみですこと。

紹介したっていうと、なんかキューピッド気分だけど、「2人が出会えた場所」に同席できていたって事だもんね。なおも幸せだにゃ。
これからデートを重ねて、「ますます」素敵なカップルになってくださいね~~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/377-7be9d9a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

