 


基地作りに励む。 

なおの棚揃え計画。上置き2段の注文も完了。あとは待つのみ。
んでもって、もう一個イイモノが家に届くのw
エレクトーンの最新機種。STAGEA(ステージア)です。100万以上するんですけど。(高い・・・)
なんと半額以上安く譲ってもらうことになったの。
ワーイ!
一応仕事道具ですから、必要なのですよ。
それって「最新機種」らしく、ネットに繋いで直接音源をダウンロードできたりするの。
で、そのままメモリーして、使えるのよね~。
って事はわかってるけど、やった事ない・・・。
届いたら勉強ですにゃ。

そのSTAGEAを置くスペースも、考えてセッティングしないとね~。
「プチ基地」改造計画、進行中です。 ふふふ・・・。

なーんて考え事をしてたら、お昼になってた!
お休みのなおと違って、家にいてもお仕事の旦那様が、空腹になってきたらしい。
「ソバがあるから焼きソバでもしようか・・。」と言ってみたけど、なおがすぐ動く雰囲気でない事を察知したのか、あまりの空腹の為か、「ソバメシを作ってやろう。ふっふ・・・。」だって。ヤッタネ!!

わお~~~美味しそう~~~。



うい~~。満腹満腹!
おなかも落ち着いて、またまた「プチ基地」の妄想に精が出るってものよね。うっふっふ~♪

プチ基地って言っても、結局は寝室と一緒なので、いつでも「お昼寝」出来る状態だから、その誘惑を断ち切れるような配置&作りにしなきゃだわぁ。そこが一番の考えどころねぇ。

旦那様みたいなカメラマンもそうだけど、会社にいかない、自分の家が仕事場。個人の事務所があってもだけど、「サボろうと思ったらサボれる。」状況に居て、自分の仕事テンションを持っていくのって、見てたら普通(にみえる)っぽいけど、なおの性格でそうだったら、大分遊んじゃうし、まず「お昼寝」ばっかりしちゃいそう・・・。

周りでそういう状況の方々(旦那様も含めて)を見ると、
「エライなぁ・・。」って思ったりしちゃう。
皆さん「あたりまえだよ」と思って動いてらっしゃるんでしょうけど、ついさぼっちゃうグータラな私から見ると、学ぶこと多々あります。

じゃ、とりあえず基地作り、励みますかねぇ~ww
おほほ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/378-0c6f6ba8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

