 


トラ・虎・十虎 

仕事から帰ってきたら、旦那様は1日暗室だったらしく、「ウガーー!外でビール飲みタイ~!」お、ゴハン作らなくても良いのか?じゃ、賛成。
歩いて2・3分の「十虎」ってお店に行ってみよう。

ここはノブの散歩でよく通るんだけど、前はスープサレー屋さんだったの。行ってみる機会もないまま、改装してたので、何になるかと思ってたら「串焼き」みたいで、一度行ってみたかったのです。

コの字型のカウンターの中に店員さん。どもども~。
早速飲みまっせ~。




テーブル席もあるよ。仕切りを明けたらオープンカフェぽくなるみたい。
お店は4時までやってるんだって。おお~~。
20060524114258.jpg


いっぱい頼んだ。う~~ん、美味しい!!

20060524114313.jpg


ここの店員さん、店主さんは広島出身。
「死神」ってお酒は店主さんのお姉さんが広島から送ってくれたらしい。飲んでみたら、「超ウマ♪」きゃ~~~。

おしゃべりに花が咲き、飲みに来たお客さん、「ボンちゃん」とも仲良くなった。ボンちゃんは美容師さん。仕事遅くまで大変そうだね~。
今度「お好み会」の時は店主さん&店員さん&ボンちゃんも是非どうぞ!

サービスで、シメの「クッパ」出してくれました。
何を食べてもウマウマで、感動の味でしたヨ。
マタ来ま~すw


20060524114339.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/379-e4af1dbb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

