スポンサーサイト 


好きです!シリーズ! 

20050829205708
好きです!焼酎! なおはほぼ(完璧?)毎日晩酌してます。ていうか、キッチンドリンカーですから、作る時に既に飲んでる。フフフ!
幸せなことに、旦那様もお酒大好きなので、貴重な焼酎をネットでゲット(TV番組のタイトルみたいだ・・)
してもらったりしましたっ!なかなかゴクゴクっとはいかないので、最初の1・2杯はこの中にあるものをいただきます。 そして酔っ払ってきたらもう「アルコール」入ってればいいので、紙パック焼酎になっちゃいますがね! かんぱあい
スポンサーサイト

コメント

元老院?!ほ~~。
いい情報ゲットだわ~w

魔王ってやっぱり美味しいのね~。
なおは多分一回位しか飲んだことないんだけど、まだまだ未熟だったのか、あんま味覚えてないんだよにゃ~~。

また飲んでみたい!!
イエ~~ィ♪

おほほほ^^
焼酎同盟!イェ~イv^^v

先日魔王を入手いたしまして、早速飲んでみましたがほーほーほ・・・ふむふむ。うまい。
で、セット販売でしたので元老院というのもあって、魔王と蔵元が同じらしいのですが、
こっちの方がうまぁ~い!

ということで、お勧め焼酎でした^^

お~~!
買いましたか~!
うふふw
いいでしょ♪

ついこないだ、ジェントルが「富の宝山」をゲットして帰ってきたのだ。
飲んでみたら、ウマーー!
だったよ~。
パナちゃんもお薦めだけあるわん。

海ってのも、興味あるわ~。
飲んでみたい~。

焼酎同盟だっ!!イエィ!

中々・・・うま~!
で、ジェントルに他は?と尋ねたら
「千年・・・」
おお!麦派なのね!
早速買ってみたら、おいしかったよぉ~
さてさて、パナのおうちも相当なのんべえの仲間入りかな?ぷふふ^^

おいしいねー焼酎v^^v

えっとね、パナは麦なら「中々」
芋なら「富の宝山」と「海」。

パナのだんな様は芋派なので「蔵の師魂」「風憚」がお気に入り^^
でも、千年の眠りを飲んだらなんだ!これ~!
だって^^
おいしねー焼酎!v^^v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/38-af514dac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

