 


未知のチームとの遭遇 

息抜き(?)のウイイレ10をイイコしてやってる旦那様。
なおは掃除。
居間から「うははははははは」
「・・・・・クックック~~」
「んはははははなははははっ!!!」

・・・・・・・。エライこと笑ってます。
「ぷぷぷぷ~~、ねぇ、ねぇ、なおちゃん、ちょとちょっと、おもしろいよ。ちょと見に来て。」
ハイハイ、なんですかねぇ。


うっ。相手が・・・!



間違いなく、これはどうみても「ペンギン」



「ピーーーー」
試合開始。
ペンギンが、走ってる・・・・・・
20060525145509.jpg


んにゃははははははははは!!
ドリブルしてるぅぅぅぅぅ。

小さい音で、足音が。
「ビョンビョンビョンびょん」って鳴ってるし!


20060525145532.jpg


ひいいいいぃぃぃ。

涙出てきた。

動かしてる旦那様も、顔は涙でぐしゃぐしゃだ。
んははははははははぁぁ・・・
笑い泣きしながらも、さすがである。リモコンさばきは通常通りだ。

ペンギンの背中に、「チャック」発見。

20060525145550.jpg


ヘディング~~~!!!

20060525145619.jpg


の、瞬間だ~~~!
ポテッ!
20060525145637.jpg


ヒイイイイイィィ。
笑いすぎた。
なおの大ウケに気を良くしたのか、あと、あと、こんなんもあるで。
今度は「ダチョウ」であった。

足音も、少し違う音です。
なおはやっぱり「ペンギン」が好みでございました。

ウイイレ持ってる方はゼヒ確かめて見て下さい。
試合はやりにくいであろうと思うのですが。
ちょといい感じですよ。

夕方夕立が!すごい雨!
あ。晴れた・・・。  「虹」発見!

20060525153011.jpg


ああああ~~。写真では見にくいけど、うっすら、写ってるんですぅ。
わかるかなぁ。
これは「心眼」で見て下さい。心が綺麗なヒトは皆見えます。
(信じる・・?w)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/380-ac4d5d55

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

