 


癒しの一日 

十虎で偶然会って仲良くなったお客さんのボンちゃんが、アジアン・ブリーズの事教えてくれたw
アロマや、タイ古式マッサージ、リフレクソロジーが受けられる、カフェなの。
すぐ近くにあるから、よく通るんだけど、入ったことない。

雑誌とかにも出てるし、こないだはTVで誰だったっけ、女性タレントさんがライフスタイルを写真で語る番組。ここ、いいんですよ~、って紹介してた。
で、行ってみようかな~と思ってとこなの。

ボンちゃんはよく行くらしくて、「いいですよ~あそこ」って聞いたらもう行く気マンマンになったぞ!今日は行くぞ!
昼に予約したら、5時からしか空いてないだって。平日なのに人気なのねえ。
いい時間まで、ノブの散歩に行って~。
さ、いよいよですよ!

タイ古式マッサージに興味があったのだけど、初めてなので、とりあえず慣れてるリフレクソロジー60分コースにしました。
店の中がすごかった。一見カフェなんだけど、奥にはプチ池(?)もある、広いスペース。ゴージャスなアジアの雰囲気。着替えは「タイパンツ」着方も説明があり、本格的~。
癒しの世界・・・・・・。
リフレクソロジーが終わって、肩もみのサービス。これがよかった!
肩のほうがすごく張ってるらしいので、次回はタイ古式マッサージをお薦めします。と言われた。ウン!次はそうしよう。

マッサージメニューのお客さんは、カフェのメニューから飲み物サービスが付いています。
*疲労回復
*むくみ
*貧血
*リラックス
ナドナド、それぞれに効くジュース、スムージーが載ってます。
「疲労回復」に効く人参、トマト、セロリなど配合されたレッドジュースを注文。



ゴクーーリ。
は~~~~。  効きそう・・・・。
60分で6300円也。チョト高いオイルを頼んだので、300円増しの6600円でした。
あ~~~~。  良かった・・・・。

自転車をこぐのもなんだか軽快な感じがする(気のせいか?)


本日はクリームシチュウです。鳥の手羽、骨付きね。

20060526131323.jpg


癒し。求む~。
次は古式マッサージかぁ~。
旦那様に報告。すごいヨカッタよ~~w
次回は一緒に行こうよー。って誘ったら食い付いてくれた感じなので、再び行ける日も近い(?)うふふふ~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/382-1c32c145

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

