 


オサンポです♪ 

今日はなおの持ってるエレクトーンEL900を引取ってもらう日。
その周りのお片づけにハフハフ!

そしてSTAGEAって最新機種が届くのを待つのみ。
届くのは1日空けて木曜です。
引き取ってもらったら、部屋が広~くなったわ~。今だけだけどね。

ランチは、昨日のクラムチャウダー風クリームスープの残りで、クリームパスタにしてみた♪
20060617145422.jpg



さ、サンポ行こう!
20060617145450.jpg


クンクン・・・。臭い嗅ぎはホントはよくないので、直そうとしています。が、どうもこれが好きで、なかなか治らない。
20060612130401.jpg


カモさん、うり坊が育って大きくなりましたよ~。
大きく育て~!

20060612130415.jpg


セブンイレブンに行くといつもノブはここに繋がれます。
イイコして待ってます。
なおが店から出てくると、「オレ、待ってたヨ~!行こうよ行こうよ~!うお~!」って、いい顔してます。

20060612130436.jpg


アジサイが綺麗に咲いてきましたよ。

20060612130346.jpg


サクラ並木だった木、実がなってます。
なんの実かしらん?
20060617145522.jpg



梅雨ですから、雨がいっぱい降るんだろうなあ。
なかなかサンポできなくなるね~。
暑くなってきたしねぇ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/390-616faa8b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

