 


東京ツアーはお疲れですか? 

東京ツアー中のお姉ちゃん、電話して今日の予定を聞いてみる。
ふむふむ~、いいじゃんいいじゃん、
って、結構疲れてるみたい?

まあ、広島よりは絶対に人が多いので、ちょっと移動するのもいつもより断然疲れるであろう。
明日は夕方帰るらしく、それまでブラブラするのを一緒に、ということになりました。
ランチして、ブラブラして、空港って感じです。

どこか行きたいトコ(見たいとこ)ある?って聞いても
「うーーん、もういいかな。」って、相当動いたのでしょう。
ま、いろいろ見たって事ですから、よかったよかった。

渋谷に泊まってるので、どこでブラブラするか考えてみた。あまり遠いトコだと空港へ行くのに大変だしねぇ。
旦那様が一緒に行けるかわからないので、車で移動じゃない事を想定して、自由が丘でランチにした。
では、明日ね~!


野菜トマトスープ
ことこと煮込みますでぃ。




広島産、おさかな。カサゴのムニエル♪
美味しいニオイが~~!!
いただきまっす!
20060625004634.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/397-7ac5b74b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

