スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工事で忙しいは続く! 

ノブを無事預けて、お仕事から帰って電話。ノブが帰ってくるまで、うちの中を調べる。
まずベランダ、直ったかなぁ?

あれ?なんかあんまり見た目変わってないなぁ。
しかも、工事の人が入った気配が感じられない。
気を使って掃除をしすぎて、いつもの部屋じゃないみたいだからかなぁ。
最近雨が降ってないので、ポタポタ落ちることはないので、確かめられないし。
まあ、直ったんだろう。

ノブのお帰りです。
約1日の預かりと、ついでにシャンプー、爪きりなどを頼んだのだが、お得意様だからか(?)半日料金にしてくれたw 5250円也。チーン!

帰ってきた旦那様に工事の気配がないと伝えるが、「今日来るって言ってたから来たんじゃない?」まあ、そうだよね。
コンセントはなおが居るときに直してもらったので、あとはキッチンの引き出しか~。

で、次の日大家さんが来た。
自ら引き出しを直してくれたのだ。どもありがとうございます。
で、「あの、工事だけど、今日今から来るので」と言われた。
ええええ?!じゃ、やっぱり来てなかったんだ!
なんだよ~~!せっかくノブを預けてまで準備してたのにぃ~!
と、心の中でブーイング。。。

じゃ、今からまた洗濯物を入れて~。
と、待ってるがなかなか来ない。
お隣の部屋が空いて、リフォームしてるので、工事の人はいるんだけど、作業の順番があるのかしらねぇ。

で、買い物にもいけず、待ってるけども、20時になった。今日もまた来ないのかな~、。ゴハン作りにとりかかる。旦那様が帰ってないので、コンビニに行ったりも出来ない~。もしや急に「ピンポーン」と工事の人が来たら「居なかったら入りますので」という話になってるみたいだし、そうなると困るからねぇ。

で、20時半、ついに「ピンポン」が!こんな暗くなってベランダの直すとこ、見えないんじゃないのか?つい「今からやるんですか?」って言っちゃったよ。「遅くなってすいません」と言われたが、やはりやるみたい。「10分程度ですので。」へえ~。そっか。
で、何かしら作業をして帰っていかれました。
やっと直ったかぁ~。ふむふむ~。

と思ったら!!
まだ続くのだ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/405-dfc45433

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。