スポンサーサイト 


美味しい観戦! 

「ワールドカップサッカー、日本戦」ですね。
皆どんな風に観戦するのかな?
サッカーバーでみたり、どこかの大画面設置広場にユニホームを着て集合、とか、「皆で応援!観戦!」ってのをよく聞きます。

なおは家で普通にTVの前で応援か?と思ってたんだけど、楽しく皆で観戦!て事になったw

ケィヤマさんオシユキさん夫婦(聖☆テツヤですね♪)とそのお仲間レコード会社の皆さんと一緒に見よう!という計画。
場所は渋谷にあるケィヤマさんの事務所。
楽しみ~。


ランチはパスタです。
タコとイカ、ズッキーニと水菜で、ナポリタンソース。




キックオフは22時なので、21時出発までは、逸る気持ちを抑えつつ・・。お散歩行きましょう~。

こないだ撮ったアジサイ。
真ん中がつぼみだったんだけど、今日はもう綺麗に全部が開いてるヨ。

20060703120814.jpg


カモさんはすっかり大きくなって、どれがヒナだったのかわかんなくなりました。
後、数が減ったので、巣立ちをしたのもいるんでしょうねぇ。
全部いなくなって、そしてまた来年戻ってくるわけですよ。

20060703120829.jpg


さ、出陣準備!
なおと旦那様は「お寿司」を差し入れすることにしましたw
コンニチワー!
わお~、すごい!皆持ち寄ったおにぎりやら、惣菜が美味しそうに並んでます。そしてもちろんビールもね!
ケィヤマさんは「ピザ」を頼んでくれてて、食いしん坊なおにとってはもう見る前から幸せであります。美味しい観戦だー!
そしてドーーンと、大画面薄型テレビが!
ケィヤマさんの自宅から事務所にわざわざ運んでくれていたのだ。
こりゃ~、観戦準備万端!ってヤツですよ。

飲んで食べて、その時を待つ・・・・。
いよいよ始まった~!
キャーーー!オオオオーーー!シーーン・・・・。と、いろんな反応を織り交ぜながら、キーパー川口のセーブでいい感じに試合は進む。しかも先取点!キャッホーw

・・・・・・。その後は皆さんご存知の残念な結果となりました。
皆で「ガーーーン・・・。」1番熱を入れて応援してたハッシさんはうるうる、、、嗚咽。うお~ん!涙涙・・・。
いや~、負けたのは残念でした。
でも、皆で応援って、いいよね!!一体感が!

その後はなぜか「プチファミコン大会」になってましたが・・。


次の18日、またココに集まろう!!って事になったので、次も頑張って応援しま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/409-be30b434

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

