 


動いたぞ~! 

渋谷に着きまして、お目当ての映画館へ向かうw
その映画館は全席指定で、設備もいい感じだったので、来ようと思ったのだ~。「夢かける馬、ドリーマー」って、前から気になってたのを上映してるしw
そのビルに着いて、Σ( ̄□ ̄*ハッ!
「夢かける馬~」は13時すぎの1回だけで、今からの時間は「デイジー」を上映だと・・。
ええええ・・・。

「デイジー」も、前から見たかったのよ。あの女の子、「猟奇的な彼女」で好きになったし、韓流も結構好きだから。
でも、でも~~。
絶対ラブストーリーじゃん?
それを「1人で」見て、「おお~、およよ~、うるうる~。」
ってのは、今日は求めてない感じ・・・。
その後、逆にブルーになっちゃうような気が・・。
やめとこう・・。

映画の予定が却下になったぞ。んじゃ、その代わり~TUTAYAでDVDを見る。欲しいのがイッパイ!
邦画で「Always 三丁目の夕日」ってやつ。買おうか~?ってすごい迷った。が、とりあえず保留。

もらったきりずっと使えなかった「商品券」を使うぞ!
デパートへ向かう。デパートじゃないと使えないのに、なかなか行かないもんで、使う機会がなかったのじゃ~。そこのデパートは、「奥様世代対象?」要するにご年配向き?のような感じなので、店に入っても買うものがナイような・・・。
が、今日は買うぞ!
旦那様のシャツやらパン○やら、「必需品」を買うのだ。うははw
なおのカットソーもゲット。日傘に悩んで、サングラスに悩んで、結局決まらないのでやーめたっと。
疲れたな~。口紅も取れて、お疲れの顔だよ。あ、今日お化粧品持って来るの忘れた!
ありゃりゃ・・。ま、もうそろそろ帰るんだし。

その時!某化粧品メーカーのお姉さんに、「新商品のグロスです、オタメシになりませんか?」って呼び止められた。
なおはあの化粧品コーナーでお姉さんにやってもらうの、人生でまだ1回しか体験したことないの!
緊張するけど、このタイミングは天使の声だ!
お得な化粧直し?w

普段のお手入れは?とか話してたら、店員さんに「ダメですよそんなんじゃ!」と怒られた。
なおは顔洗ったら何もつけないって事。
それはダメならしい。
ふむふむ・・。なるほどぉ。

口紅とか、上に塗るものは置いといて、ベースですよ、ベース、お手入れですよ。
はあ・・。そですか・・・。

で、買っちゃいました! お手入れセット。もちろん口紅もw
今日の買い物で、1番お金を使った最後の大逆転!であった。
これで「買い物したゾ!」って気になったし、ご機嫌で家路に着きます!

袋イッパイ持って帰還したなおに、「何をそんなに買ってきたの?」 食い付いたな、ふふふ~。
じゃじゃーん!お披露目会。
DVDも欲しかったけどね~と言うと、
「あ!三丁目の夕日ってやつ、なおちゃんに電話して買ってきてもらおうかと思ったんだよね。」
なぬーー。
買ってよかったんだ。 な~んだぁ~。

病院も行ったし、買い物に出かけたし・・・。
「行動した」1日になってよかったわんw
これで夕食が自動的に出てきたら、もうサイコーなんだけどなぁ~。

しぶしぶ(?)夢から覚めた夕食作り。
食べた後、「十虎」にチョット飲みに行こうよ~って誘ったらOKが出たので行くことにしたヨ~w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/410-27501941

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

