 


楽しい休日w 

昨日のボクシングで熱い思いをしたなおでございます。
暑さにはコレ!ってね~♪
今日のお昼は「広島風つけ麺」です。
なおママにリクエストして、送ってもらったのだ。
特徴は「辛い」ってこと。キャベツを入れるのがスタンダードです。




焼き豚と、キャベツ、
つけ麺なんだけど、まるで冷やし中華のようにタレもかけちゃった。
辛さは調節できるんですが、付いてる辛味ダレを全部入れるとすごいことになりますよ。と書いてあるので、弱気な味付け。


20060709171145.jpg


ううう~ウマウマ!!
ピリッとして、ごまの風味もいい!美味しかった~♪
タレにつけて食べる場合はもうちょっと辛くしてもいいかな、って感じよ。

食べ終わった後、旦那様が何やらノブにいたずらしています。
本人曰く、「イタズラ」ではない。「遊んで」いるのだ!
と言いますけど、なおから見たら「イタズラ」にしか見えない。
今日のイタズラは、トリミングのあとバンダナを付けて送ってくれるんですけど、ま、「サービス」ですから、ちゃんとしたものと違って、布切れを三角に切っただけの物。
すぐに捨てなかったので、「三角の布切れ」がその辺に溜まっていたのだ。
片付ける為、捨てようかな~と思ってたらイタズラ旦那様に発見されてしまった。

「似合うぞ、はははは!」って、
う~ん、確かに・・・。

20060709171200.jpg


サイケな感じ?ヒッピー風か?
普通に三角布状態で付けたアゴの部分に他の種類を垂らすように結んであるわけ。
アゴのとこの布は邪魔な気がするぞ・・。

「じゃ、じゃ、シンプルにこんな感じ」
ってやり変えてる途中からもうノブは「しっとしてるのに飽きた」様子。
20060709171212.jpg


布で気が済んだら今度はノブの耳の毛をビヨン!!とカールしたくなったらしく、辛抱にやっている。
一番辛抱してるのはノブなのだが。

20060709171227.jpg


出来上がった頃には目が「トローン」
眠そうだ・・。
写真を撮る間にカールが落ちてきてるし。
旦那様は「遊んであげた」と思ってるようだが、
「遊んでもらった」のではないのか・・?

この後、夜はケィヤマさんの事務所で第二回サッカー観戦!の予定ですヨ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/415-0395d98c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

