fc2ブログ

サッカー観戦とUNO大会! 

サッカー観戦へ出発。
今回は「十虎」で適当に串を焼いてもらって、持ち帰りのパックに入れてもらって持って行きますw

前回同様、美味しい観戦で、盛り上がったのですが、結果は「引き分け」で、また残念な結果になったのでした。
がっかりの雰囲気から一転、なぜか「UNO大会」が始まったぞ?!

20060709171303.jpg



久しぶりのUNOで、ルールを思い出すとこから始めなければ・・。
忘れるもんだねぇ。
やってたら徐々に慣れてきて、「ウノォ!!!」の声にも勢いが出てきます。
なおと旦那様は幸いな事に次の日お休みモードでしたが、そこは月曜日、レコード会社員のANAちゃんは早出ですけど・・。大丈夫か?

おいとましたのは朝の4時くらいかな。
そのままそこの事務所に泊まって会社に行く!と言ったANAさん。リポビタンを飲む!と言ってましたが、なおたちが帰った後もお話が盛り上がり、結局ほとんど徹夜状態でお仕事に行ったらしい・・。
タフだ・・・。やはり若いってのもあるのかしらん~w

さすがになおは(年ってことか?)帰って速攻爆睡でしたよ。

いろんなことのあった楽しい1週間でしたわぁ~。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/416-2075d15b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ