 


朝は苦手ですから。。 

暑い・・・。
そして天気が悪い。
雨が降ったり、降りそうだったり、で、ずーっと曇ってる感じ。

蒸し暑いので、動きも悪くなりますわぁ。

今日はお肉食べよう~っと!


大好きな豚の角煮
レタスとエビフライのゴマだれサラダ





右、白菜とニラのナムル
真ん中、ブロッコリー、人参、ジャガイモ、ベーコン炒めサラダ
左、ズッキーニのマリネ
20060710120422.jpg


水曜日は朝からの仕事がツライのよ~。
早起きも苦手だし、、
7時半に起きて、9時半に出るの。
低血圧なのはこないだ発覚したけど、起きてからなかなか体が動かないので、時間かかっちゃうの。
お風呂に入ってしばらくしないとスッキリ動けないのだよ。
で、朝の時間帯は電車が混んでるから、行く時点ですでに激しく体力消耗なワケ。

昼は約4時間空きだし。。
一旦ウチに帰ってゴハン食べてお昼寝してから午後の仕事に行くという計画をたててみた。
これが結構いい感じだー。
ランチの後、これといって何もなく、暇な時間を教室で過ごしてても、ますます疲れちゃうからね~。
今度からこういう感じでいこう。うむっ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/419-972ce903

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

