 


肉の神、舞い降りる! 

7月になりましたヨ~。
イエ~イ!

今日は土曜ですけど、旦那様が夕方打ち合わせ。

打ち合わせの相手は、仲良しのはるちん。

近所のはるちん家で打ち合わせ、その後ゴハン一緒に食べよ~って事になってるので、なおも一緒に行きました。

はるちんチには、はるちんと同じ会社のデザイナー、アンちゃん(♂)が来てました~。
しばらくお仕事のお話。

で、おなかすいた~~!!行きますか!

な、なんと
「焼肉」です。
最近「肉の神」が降りてきたのか、焼肉にありつけること多し。
イエ~イ。受けて立つぜ!
皆で食べるとまたさらに美味しいわねっw




そしてお約束(?)の朝までカラオケですわ~。

20060722164126.jpg



7月しょっぱなから肉&歌の楽しい1日でした~~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/430-0f6e2e46

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

