スポンサーサイト 


なかなかやるな。キュウリ 

キュウリともやし、豚肉のピリ辛炒め~~。

初めての試み。
キュウリって歯ごたえがよくて、焼いても美味しいネ~♪




こないだ、タコとキュウリで山椒炒めにしてみたんだけど、これもキュウリがいい感じであった。
山椒の粉って結構使えるのにゃ~。

お肉の時もかけてみると「和」な感じでいいかも。

話題はコレといってないんだけど、ゴハンは語れる、さすが食いしん坊のワタシ!

あ!と思ったら、話題があったわん。
こないだムッとした、仕事の話。
今日お休みで家にいたら、電話がかかってきた。
例のマネージャーから。

「あの~~・・・こないだの事なんだけど、ごめんなさいね、先生・・。」
と言ってくれたのだ。
実はうちに帰ってグチったら、気が済んだというか、忘れてた状態だったのですよ。。
なので、「こっちこそ、すいませんでした。そちらはお店の運営を考えての事だったでしょうに、ワタシは自分の都合の話でした。ごめんなさい。」
みたいな感じで、。。
「立ち話になったし、焦ってたので急な話を押し付けて、後から考えたら先生の方から何か話があったようなのに、聞かないまま帰しちゃって。こっちの話は、ちゃんと時間とって話すべきでした。」
ウム。 うむ。 確かに。 そう思うぞ。 
(偉そう・・・?タハハ ・・・)

で、もう一回時間とって話してもらえますか。との用件でした。
ワタシも納得いかないことがあるので、レッスン前に早めに行ってもいいので、話しましょう~。
と、なんとなく一件落着。

忘れてたって言ったけど、何か心のモヤモヤみたいにひっかかってたので、子供っぽくいえば「仲直り」みたいな1歩になってよかったなw
そもそもなおが、「話すときの態度が!」と、怒ってる事自体が子供っぽいのかも、とも思いますケド・・・。(苦笑いでございます)  

「社員」「責任者」とは、こうじゃないか~?と、勝手に自分の理想を押し付けてると思うと、なおもやっぱり反省しなきゃねぇ。

というわけで、明日は話合いで始まりますワ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/433-801aa386

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

