スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど~~する? 

今日は、仕事・・というか、「講習」なるものに出席。
エレクトーンのアンサンブル実習で、「ビックバンド ジャズ」に申し込んでみたら、トントコトンと、メンバーになったのだ・・
10人程度で組になって、ビックバンドの曲をみんなで演奏、練習の後、10月にとある場所で発表するとのこと。
あと、クラッシックのチームが2・3組あるのですが、クラッシックの組は、予定曲のスコアを持ってくる、とかなんや準備するものもあるらしい。「ビックバンドの方は特に持ってくるものはありません」とお知らせが・・いったいナニをやらされるのだろう・・(申し込んでおいて、すでに後悔&腰引きモード)

しかも!!昨日近所にすんでるお友達と飲んでて、「明日休み~~?」
「うん!やすみぃ~~ww」って言った後、「あ!!」明日なんか初演奏練習日だった・・・思い出したのはもう1時過ぎ・・
でも・・・「いいのいいの、飲んじゃえ~~」って、忘れたいのか?(もう次の日のヤバイ状況がこれにて確定・・)飲んじゃったのです!

予定は10:00~渋谷の教室。バスで15分くらいのトコなので、え~~と9:30に出るって事は・・早めに目覚ましをかけたものの、寝たのが4時なもんで・・
「目覚ましならないねぇ。まだ寝れるのかぁ・・いや、なんか結構寝た気も・・も・し・や・・」
ぎょえええええ!!!9:10です!!!うそっ!!
シャワーしてお化粧して・・えとえとえと~~ひぃぃぃぃぃ!




タクシーで行っちゃいました。しかも着いたのは3分前。
あれ・・?シャッター閉まってる。
11:00~OPENって書いてあるし・・
どっか裏口があるのか・・?
電話してみる
「当店の営業時間は、午前11時より・・・」との美しい声のお姉さん、留守番電話じゃ===!!

えとえと・・店と教室が違う番号って事もあるしね、うんうん。番号案内で、「~渋谷店」ではなく「~渋谷センター」がある情報ゲット。早速かける!!
「開いてないのですが~」「今どこにいらっしゃいます?」「シャッターの前に立ってます。」「道玄坂・・ですね」「え?もしかして・・」
「ここは、渋谷駅東口の~」
汗ダラ~~~っ!なんか逆キレしてくるぅぅ~~!!

そっから15分以上歩くのだ~~!!うにゃ!!!
教えてくれてる受付の方、「~先生から、道に迷ってるんじゃないかと、聞いてました。電話があったらおしえてあげてと。」

私が道に迷うことは、予想済み・・ナノか・・
トホホ。。
言うまでもナク、30分ほど遅刻して、頭をひく~~~くして、やっと入室にこぎつけたなおでした・・
そして2日酔い・顔腫れ・ムカムカ・冷や汗ダラー
最悪の体調日曜日が始まるのであった・・

肝心の講習の中身は、また書こう。。
こっちの方が、なおの中で、大きな事件であるのだ・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/44-5dc21f5c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。