 


誕生日会から始めましょう♪ 

昨日はデザイナー(洋服のほうね)ハラッチの誕生日会へ行きましたよ~。
近所のダーツバーです。

どもども~。お友達が集まってます。
シュゾーさんは最近ワンコを飼い始めたのです。
名前は「ビアちゃん」♀
4ヶ月です。
飼い始めた時、ウチに紹介しに連れて来てくれた時はもっと小さかったのよ。






20060806151953.jpg


お~。
ケーキ登場だ~w
皆でロウソクに点火~~!

20060806152020.jpg


ハラッチおめでと~!
パチパチ♪
20060806152045.jpg



解散後は旦那様と2人でまたまた「ビリヤード」ですわ。


20060806152123.jpg



ちょっと小腹が空いたので・・・。
焼酎バーへ寄って帰る事にしたw

遅くまでやってるのよ。「円楽」
すごい量の焼酎から、好みの味を言うと、試し飲みで2・3種類飲み比べて決めれるの。もちろんお店の人はよ~く分かっていて、解説も聞かせてくれるのだ。

遅い時間に行ったからか、すんなり入れてよかったw
店内は1組お客さんがいるのみ。
お・・・・有名人です。
俳優さん。
気持ちよくお酔いになられてますね~。

東京に来たらいっぱい有名人に会うのか?と思ってたけど、そんな事もなく過ごしてたからね、新鮮な感じだ~。

こんな感じの薄暗い店内です。

20060806152142.jpg


小腹が空いたというわけで、
「馬刺し」を頼んでみた。
これがもうウマウマでして・・・。
あ、ダジャレみたい??? 偶然ですってば~~!

20060806152159.jpg



いや~~~、美味しかったw
空も明るくなりかけてまして。
誕生会に始まり、いや~、よく遊んだ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/440-9b08380d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

