 


Birthday は グビーリで始まる♪ 

近所のハルちんと飲みに行きました~。
旦那様は違う飲みで近所にいたのだが、後で合流するってことで。

三茶の和風居酒屋で、飲み始めま~す。

ハンサムガールのはるちん
サングラスかけてみたら、
プププ~~。怪しい??
でもこれがまたカッコヨク、似合ってるもんでございます。

ハードスケジュールのはるちん。
お仕事いつも忙しくて、大変そう~。





旦那様が合流した時はもう次の日になってまして、
お!ということは、なおの誕生日の日です。
さっきのサングラス姿をもう一度。
イエ~イ!


20060810135714.jpg



このあとは渋谷に出動。
楽しく飲んで、カラオケでシメです。

○才の初めがグビーリ。
この年も、お酒つながりの1年になるでありましょう。

うははははは~!
で、はしゃぎすぎて起きたらグターリ。
今日はバースディディナーを食べに出る元気がナイかも~。

リクエストはお寿司なんだけど・・・。
ま、いっか。
明日にでも、美味しく食べれる状態で行きたいですな!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/441-f73c7f7e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

