 


奥深いカステラ 

なおの仕事場の駅で、日によって違う出店があるのよ。
大体同じサイクルなんだろうけど、八百屋さん、漬物屋さん、カステラ屋さん。
今日はカステラ屋さんが出てた。

いつも素通りするんだけど、ちょっと時間があるので、見てみた。
結構かって行く人が多いので、ちょと気になってたんだけどね。

そろそろ閉店だから、安くしとくよ。
と言われて、お?何か買うかな?と見てみる。
いろんな種類がある。 オレンジ、キャラメル、チーズ、抹茶、黒ゴマ、などなど・・・・。
なおは普通のがいいかなと思って、あんまり変わってないのはどれかなぁ、と聞くと、1個だけ残ってた、いかにも高そうな抹茶のカステラを進められた。
他のは袋入りで、ハーフサイズもあるのだが、これは箱入りで、しかもでかい!
こんなにいらないんだけど。
冷蔵庫に入れてたらもつよ。これは使ってる卵が全然違うんだよ。この袋入りの抹茶とは、材料が全然違うからね。

カステラ好きな旦那様は多分美味しさはわかるだろうが、普通のが良かったというかなぁ。
でも、300円おまけしてもらって、1200円。
ま、買ってみるか~。




早速いただくぞ~。
どれどれ・・・・。

20060821153045.jpg


うおっ!確かに!
抹茶の味と香りが素晴らしい!
タマゴの違いまではワカランがね・・・w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/456-af49636a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

