 


プレステ&ダーツ 

オブライトカフェの、ウイニングイレブン祭りに行ってきました~。
毎月11日に開催されているこの会。
なおは2回目の参加です。


1回目は、ほんとに1試合だけ、飛び入りのような形でさせてもらって、楽しかったのだが、結果は負けでした・・・。

今回は何試合かやりましたヨ!

2人で1チーム。4人で対戦って事ですな。

20060821154420.jpg



壁に移った大画面試合状況を見守るみなさんの状態。
試合を見てるのも楽しいってワケ。

20060821154445.jpg



試合結果、勝敗表はパソコンで~。
20060821154359.jpg



なおのリモコンさばきは・・・
チームになったお店のお兄さんに隣で指示を出してもらい、やっと動かせてる状態。
うぬーーー!!
上手くいかないもんだ・・・。 
しかも、「○!バツバツ、×!□!いや、×!」
押すところを言ってくれてるにも関わらず、なぜ、なおの指はそこを押せないのかっ!!!
・・・・とほほ~。

3試合ほどやりましたが、得点ナシでした・・・。

ああ~~~!!
負けるのは仕方ないけども、1点、取ってみたかった。
お兄さん、ごめんなさいぃ~。

「□□□□・・・・」四角はシュートのボタン。、押したかった・・・・。
この興奮が冷めやらず、
購入した「マイダーツ」使いたいっ!
ってわけで、すぐ近くのダーツバーにハシゴ。
バッグにはしっかりとマイダーツを忍ばせておったのじゃ。

20060822135416.jpg


むふふw
やったるど~~!

ヒートアップしてきたとこで、さっきのウイイレで旦那様とチームを組んだハラッチがやって来た。
ちなみにこのチームは準優勝したのである。パチパチ!

一緒にやろ~~!

「言っとくけど、オレはかなりのやり手だじぇい。」
「そうなの?」
「上手になるまで通いつめたのだ。1ゲーム200円として、100万は使ったぜ!
ダーツをしてなかったらオレは今頃100万貯金があったハズじゃ。」
プププ~w と、笑ってたら、なんと冗談ではなく、本当にウマイ・・・。
しぇ~~。

20060822135503.jpg



負けたら「自腹テキーラ」のプレッシャーの元、力も抜いてくれたのにもかかわらず、(やはり)負けたぁぁぁ。
なおの代わりに、むしろエネルギー補給じゃ、と旦那様がテキーラ注入!
次の試合でまたまた勝ったのに、今度はハラッチがテキーラ注入。(むしろ飲みたかったのか?)
テキーラがが効いて横になったハラッチが寝てる隙に(?)またまた練習。

20060822135324.jpg



結構入るようになってきたところで、今日のところはコレくらいにしといたろ~。

ウイイレも、ダーツも、奥が深いのよね。
ある程度は頑張って上達したいものだ!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/457-97bc9f1c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

