 


旅行計画! 

お盆に帰省しないナオの為に(?)
実家から「おいしい詰め合わせ」を頂いたのだ。

明太子、鰯めんたい、だし用魚のすり粉、混ぜご飯の素、炊込みご飯の素。
魚づくしですよ~。
さっそく「じゃこの炊込みゴハンの素」を使ってみた!





炊けてる間からジャコのいい香りが~~~!

カレイの唐揚げ
キュウリの酢の物、
モロキュウ
生姜焼き

お魚はいいねぇ~!

20060823173126.jpg


食べながら、長いお休みの計画について考えてみた。
まぁ、こないだ書いたけど、夏休みの宿題的なものはあるんだけど、1泊くらい、どっかに旅行でも行きたいもんだなぁ。

ま、うちには信長がいるので、ワンコOKのとこじゃないとダメだから、探すのが大変かしら。
ホテルなんかはほとんどダメだからね、近くにペットホテルがあるので、預けてください。って感じみたい。

となると、ペンションかな~。
ペンションはOKでも、付近の施設が犬ダメのとこばっかりだと、困るがねぇ。
で、思い立ってネットで調べてみた。
あるけど、空室がナイね。さすがに。
なおが行こうと思ってるのは17.18で、当日まであと2日。明日には予約しとかなきゃ、無理だな~。

計画して、予約取ってたとしても、旦那様が急に仕事が入ってキャンセルー。楽しみにしてて、残念ながら行けなくなり、涙を飲んだこと多々アリ。
どこにも文句言えずに「は~・・・」
ってなるんだよねぇ~。

今日みたいに急に思い立って聞いてみたらOKで、よっしゃ計画!位のほうが実現するみたいだね。
でも、部屋が空いてなきゃダメなのだよ。

根気よく探してみたら、チラホラ空いてそうなトコを見つけたので、明日、電話をかけまくろう!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/458-40baff09

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

