 


長野に決定! 

朝、電話をかけまくるゾー!と、やる気マンマンだったのですが、意外に簡単に予約できたw
長野県、白樺湖辺りのペンションです。
燻製が自慢のお店みたい。
お~、美味しそう~!

予約したらしたで、心配になってきた。

荷物の準備が苦手なワタシ。今回は信長の荷物がアルわけよ・・・。

そんなにいらないじゃん?なんて言われつつ、毎回カバンがパンパンになるのよね~。
行って見れば一回も使わずじまいの荷物が多いワケ。

明後日出発ですから、明日準備すればいいんだけど、今から「アレ持って行かなきゃ。アレは忘れないようにせねば・・・。」
と、頭の中が荷物で一杯だ。

ゴハン作ってる間は忘れます。
豚肉とピーマンの山椒炒め。
大根おろしがミソよ~。

普通に炒めて、ソースは
醤油、酢、砂糖チョット、ごま油チョット、山椒の粉適量に大根おろしを混ぜてかけるの。
これにニンニク大丈夫な人はみじん切りを少し入れたらいいと思うが、なおはニンニクダメだからね~。
香りは好きなのだけどね。食べれたらイロイロ入れたいんだけどねぇ。





鯛の南蛮漬け

20060823175343.jpg


ひじきと豆腐

20060823175358.jpg


食べましょ~♪

20060823175436.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/459-23efb873

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

