 


旅行前の心配 

案の定、荷物の準備で1日の大半を使いました。

ノブは皆でキャンプした時は、慣れてるお友達が大勢に、友達ワンコが他に3匹いたので、近所の公園にでもいるかのように普通にはしゃいでたけど、今回は2人と1匹。
オスだから、1番心配なのがマーキング。


ゴハン。オヤツ。足拭きタオルは宿からの条件ですから、忘れないように。
他は・・・。床やベットに敷くレジャーシートを2枚。
トイレシート、毛を取るコロコロ、、もちろん水とエサ用のトレイ。
あとは細々したものを気にするとあれもこれも・・・。って荷物は増える。

いそいそと準備するなおの横で、何も知らずにイソイソと付いて回るノブ。
(頼むから旅行中、イイコにして下さいよ~)
と念のこもった目で見ても、わかんないよねぇ。

とにかく明日出発です。
イロイロ心配だけど、楽しみだ!

残り物で冷蔵庫の中身を使っていかねば!
これは豚肉とピーマンとジャガイモのチンジャオロースーです。
タケノコの代わりにジャガイモ。豚肉でも合う!





カニ缶半分とキュウリの酢の物
最近「酢」をよく使うのですw

20060823181321.jpg


残り半分のカニ缶で、サラダ

20060823181430.jpg


大好きな豚の角煮!
もちろんタマゴも!
20060823181405.jpg


明日は早起きですからねw

早く寝ないとね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/460-e034d5b6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

