 


旅~1日目(その1) 

早起きして、最後の準備!荷物詰み込み!出発だー!!

雨が降ったり止んだりで、どうなる事やら。
ペンションに入る前にイロイロ立ち寄ろうとしてるんだけど、雨だとノブを外に出せないので(ドロドロになるから)やだなぁ。
かろうじて直撃は免れそうだが・・・。

高速を降りてすぐ、なお、車の中でコンタクトを落とす!
そーーーっと探す。・・・・ナイ・・・・。
車を止めて、足の間や、マット下、2人と1匹が汗だくで探しまくる。(ノブは邪魔するので繋がれてたダケですが。)
大分時間を使ってしまった。
諦めた。
はぁ~。ついてない始まりだわぁ。

チェックインまで、散策です。
白樺湖。

20060824122541.jpg



釣りに挑戦の旦那様。お決まりの「はくちょうボート」と共に~。

20060824122554.jpg


リードを離せないとこなので、なおはノブを引っ張りつつ、写真を撮るのも一苦労だ。

なお撮影
その1

20060824122617.jpg


その2

20060824122638.jpg


その3

20060824124102.jpg


その4 これは結構お気に入りw

20060824124125.jpg


かなり真剣。場所を変えて挑戦。
ルアーセットを持参して、一昨日にはつり糸を買ってくる!と急に出かけたりして、楽しみにしていたようだ。

20060824124148.jpg



釣りも本気で粘られると困るんで、切り上げてもらうぞ。

次は女神湖。
流木がいい感じ!
カメラマンなお、行動開始!
雨で地面が湿ってますから、ノブは車で待機。

アシスタントに旦那様を従え、カシャカシャ~!
優秀なアシスタントです。光を図ってカメラをセット、フィルムが無くなれば交換してくれる。
なおはピントを合わせて押すだけでいいのじゃ。
大御所じゃ!
(要するに、それ以外は自分で出来ないってことだ)

うむ。いいのが撮れたぞ~(きっとね)

↑上のは、8mmビデオで撮った写真なの。
カメラバックにはなお用の借りたカメラ。ビデオカメラ。旦那様用のカメラ。テープ、フィルム、露出計、結構なセット内容で入っております!
カメラで撮ったやつは、出来上がりがまだまだ先になりそうです。

女神湖付近のそば屋さんへ移動
信州だからネ!「そば」です

20060824122715.jpg


食べてる間にもノブは車待ち。
なおがちょっと降りる度に「キュンキュン!!オレも降りる!ううう~~」と鳴くのを振り切ってバーン!閉めるのだが、、心の中では気の毒だ・・・と心配です。

いよいよチェックイン。
ここからはずーーっと信長に気を使う事になるのよ~。
無駄吠えさせない。食事の時は部屋で待たさねばならぬ。
落ち着かせるため、周りを散歩。ニオイを嗅がせて回る。

夕食まで白樺湖の温泉に行こうとしたんだけど、2人で同時に行くと、ノブはまた車で待つ事になる。
ストレスが溜まってペンションで悪さされちゃ困るので、なおだけ入ることにした。
その間、旦那様が再び釣りをしながら、ノブの面倒を見るって作戦。ペンションのお風呂でもいいって言うのでそうしてもらう。

ノブは道中はしゃいだのと、白樺湖で一緒に散策したので、大分疲れてる。ちょっと膝に乗って落ち着くと、「ウトウト・・・」目を半分開けて、眠い・・でも寝たくない・・・・。と葛藤の様子。

なおもノブも、お互いこうやって旅に慣れていくのかしらねぇ。

汗を一杯かいたので、温泉ヤホーだぃ!







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/461-3f531fb5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

