 


旅~2日目(その2) 

お~、草原ぽい!
ロープウェイがあって、上のほうからミニゴルフをして降りてくるような施設もあるよ。

20060824145904.jpg



「歓迎 乗馬」って事ねw

20060824145925.jpg



「乗馬体験」したかったんだよね~!
乗る!乗る~!
申込! 2人!
受付のオジサマが、
「じゃ、モンジロウ呼んでくるか。」
モンジロウ!? もん次郎? 文次朗? とにかく
モンジロウ。いい名前だ!それに乗りたい!

あとは、「みゆき連れて来よう」
なるほど。じゃ、旦那様は「みゆき」ね!

キャー!モンジロウ。かわいいっ!テケテケ歩き出した。
楽しい。
「モンジロウ、大変だねぇ、こうやって人を乗せてグルグル歩いてさ・・・」なんて声をかけつつ、モンジロウとのひとときを楽しんだ。
でも、乗ってると、モンジロウは後頭部と、耳しか見えないのね。どうにか顔が見たいと、体を横に傾けるんだけど、上手く見えない。
先を歩く「みゆき」のおしりやら顔やらのほうがよく見えるわ。しかも「みゆき」はデカイ。背も高くて。

いいのだ!なおはモンジロウがよかったんだモン!

20060824145939.jpg


これは「子供たちに大人気」の図ではありません。
乗り降りは台の上に乗って足を付いて降りるの。
次に乗る子たちが、隣の台の上で待ってるってワケ。

なおたちが申し込んだ時は、他に誰も乗ろうとしてなかったのに、混雑してきたなぁ。
モンジロウはなおを降ろしてすぐもう違うお客さんと出発。
同じ道を行くのね~。飽きちゃうだろうなぁ。でも「仕事だから」なーんて、思ってやってるのかしら?

馬を引っ張るお兄さんに聞くと、体重の重い人を乗せると、ちょっと急いで歩くんだって。
それは、「早く終わりたいから」なんだって。ププ!

降りてからじーっくり見たら、モンンジロウはおとなしくて、目が綺麗なお馬さんでした。

さ~、再びドライブです。
草ばっかりの山に囲まれながら車は進む。
旦那様の目当てはこの山を越えて、「八島湿原」を見たい。と、そこで写真を撮る気でいるらしい。

こんな山ですよ。
これも8mmビデオで取った写真なのね。
ぼうず山であります。

20060824150003.jpg


このビデオが今回活躍してます。パッと撮ってサッと見れる!

20060824150016.jpg


コンタクトを落としてから、メガネでいたわけですが、気付くとなんか車の調子も良くない感じ・・。コンタクトと一緒にツキも落ちてたらヤダなぁ。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/464-5d3c345f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

