スポンサーサイト 


背負い投げ!1本! 

やっほーw
待ってましたの、ビアガーデンです。

なおが飼ってる電子ペット「ぴくみーみ」のお友達たちと飲むのだ!
いわゆるオフ会ってやつですな。

旦那様が飼ってる「ピヨス」と、共通のお友達ですので、夫婦共に参加である!
もちろん皆初対面ですから、ワクワクだけどドキドキなわけ。
千葉の人もいますので、距離を吟味して東京駅で集合。
駅の大丸デパートは屋上でビアガーデンを開催中。
それを目指して~!出発!

大体同じ年くらいの皆ってことくらいしか分かってないんだけど、会ったらわかるかなぁ~?
ギリギリに出発して、着いたものの、駅の構内にあるデパートのどこが南館で、北館なのかもわからず、焦る~!
待ち合わせのポイントがわからない~!
店員さんに聞くと、「この館じゃないですよ、改札の向こうの・・・・」
ああ~~、アタフタ!

やっとそれらしきエレベーター前に着く。
何人か待ってる感じの女性がいるはずなのだが・・・。

たくさんの人がエレベーターに入っていく中に、「上がっとくよ~、ってメールしとこうかね~」って声がかすかに聞こえた。
「それ、あたしたちの事だ!ってことはこの中に!」
ああ~、エレベーターが閉まっちゃう!
お友達の名前(名前と言っても、ペットの名前だがw)を叫んでみた。
「まろりーたさ~~~ん!!」
・・・・・・。
閉まろうとしていたエレベーターが開いた!
「キャ~~・・・!!」
何人かが急遽出てきた!
「わ~~~~~!!!どもども!!いや~すいません!!ふぃ~。会えたヨ~」
「隊長~~!」
「ジェントルー」

不思議な会話ですが、ペット友達の中で「三十路隊」という影の呼び名(笑)があり、その中でなおは「隊長」旦那様は「ジェントル」と呼ばれているのである。
こうして隊長とジェントルは無事、皆と合流できたのであった。

やっほー飲むぜぃ!
メンバーは「まろりーた」「わっしょい」「パール」「パナ」「隊長」「ジェントル」の6人。
会うのは初めてでも、パソコンではおしゃべりの弾む仲間です。
盛り上がらないわけがナーーイ!
ワイワイッ!グビーリ♪

ビアガーデンから、次へ移動!
あれ~、盛り上がって酔っ払いになったワタクシ。
ジェントルにおんぶしてもらっている。
が、「バーーーン!!」「イタイ・・」
や・・・やられたぁぁぁ・・・・。
ジェントルに背負い投げをされたのだ!
皆は大ウケ。
なおは「イタイ・・・・?かも・・・。」
隊長が酔っ払ってるから、もう帰ったほうがいいのでは?
と言ってくれる優しい皆に、ジェントルが言った。
「いや、隊長は奇跡の復活をする。間違いナーイ!」

間違いなかったのだった。

次のカラオケ屋で復活したなおは、やんややんや♪
皆の歌にノリノリ♪
自分ももちろんうたうぜぃ♪
ジェントルもご機嫌である。

いや~~。
楽しかったネ~~~。

朝見たら、背負い投げの受身を上手にとったはずなのに、肩に青アザが出来ていた。ク~!
でも皆には「素晴らしい受身だったぞ」と言ってもらったのだ。
むふふ。 
普通に暮らしてたら、出会うこともなかったであろう楽しい皆と、素敵な時間を過ごせましたワ!

第二回がまた、楽しみw
その時までに受身の技をもっと鍛えておかねば!





スポンサーサイト

コメント

>パナちん
おうっおうっ~~。
またやろうジェイ~! ウマウマびーるでビーム!

>わしょーい
トラバのおかげで、エエ顔写真がすぐ見れたぞぇ~。サンキュウなり~。
奇跡の復活を見届けてくれてありがや~。
であーる!
むほほw

>まろちん
ジェントルの投げ技、どんなんだったのか~、投げられた側は見えないもんで。うぷ!
年忘れも、新年も、グビーリはかかせませんからのぅ。
また企画しようd(゚ー゚*)ネッ!
今回はまろちんにいろいろと準備をしてもらって感謝感謝でありました~!

 隊長の受身より、ジェントルの投げ技の方が素晴らしかったという噂もw
 みんなに話したらうらやましがられたよ~
 ぜひ次は忘年会か新年会やろうねv

追記:
トラバしちゃったw
よろぴこw

がははw
隊長、よっぱだったのに
すっごい覚えてる。
流石奇跡の人だ
あっぱれじゃ オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§

うぃ 楽しみだの~
また グビーリしようぜぃv-218

それにしても、背負い投げは見事だったし
受身も素晴らしかった。
一本取ったにみえて、実は取れてないな!
隊長返してたもんなv-425

追伸:ここで呼びなれた隊長と言えるのが
うれしぃw( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!

楽しかったねー
また飲もうじぇ~い^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/466-74cefbbb

いい顔してるぅ

一週間前の出来事です。とあるチャットのオッフー会があったのだ。あたしはオフ会というものは、初体験だったので最初どんな会話すればいいのか?とか自己紹介とかするのか?とか悶々と考えてしまったが、考えた
  • [2006/09/03 01:36]
  • URL |
  • わっしょいの神輿庫 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

