 


もうすぐ終わる夏休み・・・。 

昼は冷麺、夜は何にしますかね~?

ナスのグラタンです。
最近、グラタンのソースってものを使ったら、なんと簡単に出来るのだー!!
と、感動して、前よりも結構頻繁に作ります。
グラタンのお皿は、わざわざ買ってもらったお気に入りのものですから、使わないとネw  うふふw






ゴーヤのスープ
これまた、なおはスープ好き。
簡単ってのもあるけど、入れるものによって、ビミョーに違う味になるのを楽しむ。
そしてお酒好きなので、やはりこんな「液体」ものを体に入れるのを欲してるのか???
こないだの健康診断で、「血液さらさらですね!」
と言われたのは、水分を多く取ってるってのもあるのでは?!
なーんてね~♪

20060911180529.jpg


なおの定番となってきた「肉団子」
これは、料理をし始めて、作るの楽しいかも。と思ったきっかけのおかずですよ。

20060911180549.jpg


夏休みだからこんな水曜を過ごせてるけど、もうすぐそれも終わりですな・・・。
金曜から仕事始めだけど、金曜からにしてよかった~。
水曜は朝から2歳児のクラスなので、いきなりそのテンションは辛い・・・。
そこまで考えて休みを立てたわけじゃないけど、結果的によかったよかったw
だって金曜行って、また土日月と休めるわけ。
なので、徐々に仕事モードになれるってワケ!ふふふ~

ということは、一応、明日で夏休み最後となるわけね・・・。
ふぃ~~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/470-a04f0446

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

