 


欲しいもの~ 

そういえば最近、外食してない・・・?
こないだ中華食べたばっかりか(笑)
これが、デート感覚だったら、週に1度は外食できるんだけどなぁ~。

お休みが、雑用ですぐに終わっちゃうのは何でだー!

掃除洗濯、ノブのお世話、サンポ~。
などなど、疲れちゃって、お出かけする気力もなくなる感じじゃワィ。

さて、ゴハン食べて回復だー!

あなごメシですよ~!




なぜか、シチューw
和洋折衷ですね。ムプ
20060917140755.jpg


もうすぐ9月。
涼しくなるかしら~。

秋の服はどこへ行ったかしら?
探しておかなきゃ!
今、欲しいものは、「ウエスタンブーツ!」
去年からずっと欲しくて探してるんだけど、未だに未購入・・・・。
探すって言っても、休みで、腰を上げるときに限り、ですから、そんなにたくさんのお店を周った訳ではナイのだ。

うぬ~!
今年こそ、GETしたいワ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/472-40c27b73

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

