 


お散歩、イエーイ! 

楽しい送別を過ごしまして、なお、今日は休日です。

さ~て、信長!お散歩行きましょ!

いつもの緑道を通って、カモさんスポットの逆へ曲がったら、こんな感じです。
まさにお散歩コースって感じでしょ。
あ~、ヒマワリがたくさん咲いてます。
右側。




近づいていきますと、こんな感じ。
よくわかります?

20060917161152.jpg


なおより背が高いヒマワリさん。

20060917161214.jpg



こちらは、今まさにミツバチが真ん中にとまりました!
よーーーく見ると、見えませんか??
いるんですよ。ミツバチ君が。

20060917161228.jpg


じゃ、Uターンして、カモさんスポットを見物。
またまた「ウリ坊」たちが生まれたんですよ。
たくさんいます。
でも、すぐに大きくなるのね~、1週間前に見たときは、まだ手のひらくらいのウリ坊が、集まってヒョコヒョコ泳いで(浮かんで?)たんだけどねぇ~。

20060917161023.jpg


ちょっと遠出のコースだったので、帰ったらノブは「ハァハァ・・・・。」
玄関の冷たいタイルに「ふせ」をして、お腹を冷やしております。
夕方、道路が熱くなくなってから出ても、背の低い信長は、やっぱりすぐ暑くなるのねぇ。

なおちゃんもちょっと疲れちゃった。

旦那様にダメ元で、広島風のお好み焼き、作ってくれないかな~
って言ってみたらなんと、
「あ、いいよ」
だって!!
なかなかこんなタイミングないですよ!
やったね~~~。


20060917161400.jpg


ホットプレートを出してきて、本格的!
まずはスタンダード。
そしてコンビーフ入り。
と、満足満足!!
ごちそうさまでしたーーー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/475-b88857ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

