スポンサーサイト 


スモークへのこだわり。 

焼酎一升瓶スイッチの入った旦那様。

届きますわ~ピンポン嵐。

「安くゲットした」と言ってるけど、値段はわかりましぇん。

山猿
富の宝山
百年の孤独
たちばな原酒

であります。





なおの好きな「野うさぎの走り」もゲットしましたよ。

着々と揃ってきましたなぁ。
お気に入りの「中々」も2本買いましたので、
バーベキューにはいろいろ持っていけそうだ!

このようにお酒もですが、道具も揃えたいらしく。。。。。

どーしても「スモーク」を美味しく作りたいという事で、こないだまではダンボール作ってたんだけど、今回は何か違う気合が。。
ネットで「おいしいスモークの作り方」
を真剣に見ている。
スモークを作る機械、スモーカー??っていうの?
あれが欲しい。あれを買うつもりなのじゃ!
と、熱く語る企画部長。

こないだは組み立て式テーブルを買ってウハウハと見せに来ていたが、まだ気がすまない様子。
この辺の熱の入りようが、「B型」なのかなぁ。
とか言ってたら世の中のB型のお方に「ちがうわぃ!」と、お叱りを受けそうですねぇ。


スポンサーサイト

コメント

あ、そうなの~?たちばなの原酒って中々の原酒なのかぁ!
おー。勉強になったどー!
野うさぎは、かなり「イイ感じ」よ。すっきりしてるけどキリっとしてw
度数が高いけど、キツイって感じがしないのだ。すばらしい~w
おひょひょ~~~

パナのうちは4合瓶でのコレクションです^^
たちばなの原酒ってどんなかんじ?
中々の原酒だったよね?
のんでみたぁ~い!
野うさぎも飲んでみたーい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/484-b0cf388e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

