 


ケロロヒット! 

酔っ払ってコンビニに行った時、旦那様が、なおの持ってるカゴに勝手にいろいろ入れてくるんですけど、ガチャガチャの容器が「ケロロ軍曹」の顔になってるもの。

うちに帰ってビックリしたけど、結構カワイイwww
ケロロと、なんていうの?ゲロロ??
悪人っぽい顔のやつ。

その容器をしばらく飾っていたんだけど、ケロロ好きの生徒と話してたら、ひょんなことからそれをあげることになった。
ま、飾っておくのも気がすんだ頃だったので、捨てるよりはもらってもらおう。

小4のあっくんにあげたんだけど、同じクラスの女子もかなり食いついて来たところをみると、ケロロって人気なのね。
なおも、漫画なんかもちゃんと読んだことないけど、結構なお気に入りになっております。

コンビニに行くと、例のガチャガチャ容器を探すのだが、もう置いてなかったりして。。。
何度見ても入荷の気配がない。
なーんだぁ~。ガックリ~。
なんて思ってた時・・・・。

今日、あっくんがすごいものを持ってきた!
ジャジャーン!
プラモデルだよ~!
 
なおのケロロ好きを知って、見せてやろうと持ってきてくれたのだ。
こ、これは!

この状態でかなり笑える……。





これがこのように、
コレと合体するわけ!
ププププ~~!

違う状態の顔も作れるんだよ~。口のパーツが変えられるのだ。


20061009145054.jpg



いいなー!いいなぁ~~!
欲しい!ちょうだい~!
ねえねぇ、あっくん、ちょうだいよ~。

「先生、大人なんだから、自分で買ってよ。700円くらいで売ってるから。」
「…・・・・ハイ。。」
で、どこに売ってるのっ?!
あっくんのママがお迎えに来た。
「ああ、これですか、先生、700円ですよ。」
「今それ聞いたトコ。どこに売ってます?」
「普通に~、おもちゃ屋さんですよ、トイザラスとか。」

と、トイザラス・・。知ってるぞ。
でも、うちの近辺でおもちゃ屋さんって・・・どこに行ったらいいのかしらん・?
帰って早速旦那様に報告!
「いいじゃん、買えば~?  え?おもちゃ屋?そうだなぁ~、どこにあるかね・・」

ク~~!
ゲットまでは時間がかかりそうだ。

で、コンビニに行った時、小さいケロロの売り物を見つけたので、その悔しさをぶつけるように速攻買ってみた。
それがコレ!
ジャジャーーン!



20061009152412.jpg


入ってたのは、ケロロではなかったが、かなりのヒット♪
これ、読んでる本の表紙は「♪」マークなのだ。
おしりに輪っかがついていて、他の隊員をゲットしたら、そこに繋げていけるのだ。
すぐに携帯のストラップ部分に付けたディ!

電車などで携帯をピコピコやってる時に、このゲロロさんがプルプル揺れてるって状態。
なかなかいいぞよ!

あ!
後で気付いたけど、ゲロロじゃなくて、ドロロ!だった!と思うw
たはは!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/485-ea37c426

ガチャガチャについて

ガチャガチャ『ガチャガチャ』は玉越博幸作の少年漫画。講談社の雑誌マガジンSPECIALに2006年6月現在連載中。以前は週刊少年マガジンに連載されていた(単行本1 - 5巻)。単行本は2006年10月時点で13巻まで出版されている。なお、週刊少年マガジン版とマガジンSPECIAL版では
  • [2007/04/02 22:50]
  • URL |
  • アニメ・マンガ 集まる! |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

