 


BBQクラブの会合は楽しい。 

9月30日に精進湖にて1泊2日のアウトドアコテージ祭りを開催します。
今日はそのメンバーが集まる「打ち合わせ」と言う名の飲み会に出席です。

いいお天気ですよ~、
ノブとお散歩行こうかな~!
お?珍しく旦那様も腰をあげたぞ。

じゃ、一緒に行きますか~。
ワオーン!
出発!





後で気付いたんだけど、携帯の設定がヘンテコなことになってて、いつもより画像が悪い。
なんかイメージ的には「メモリ~。」
って感じの画像じゃわぃ~。

20061016154352.jpg


なんだろ、この実・・・?
触ってみたくなるような質感である。

20061016154507.jpg


このように覗き込んでるのは大体が「ザリガニ」探し。
なおは嫌いなので、見ません。
「おーいたいた!ほら、いるよ!そこそこ!」と嬉しそうに呼ばれても、近づかないなおちゃんです。

20061016154539.jpg


も~すこし行ってみよう!

20061016154609.jpg


最近日が落ちるのが早いわ~。
秋よねぇ。
哀愁。

20061016154648.jpg



でも、上を見上げると、空は明るい。
目線を下に落としていくと、夕焼けになってるのだ。
2度美味しい景色ってやつねw

20061016154720.jpg


さ、打ち合わせです。
渋谷にあるケィヤマさんの事務所のすぐ近く。
素敵なお店です。

20061016154801.jpg


さすがデザイナー♪ 作ってくれたんだー!
ケィヤマさんから、BBQの「しおり」が配られる。
いいね~、こういうの。
しかも書いてある内容は微妙~なリアルさがある。

○時集合
○時○○インターで○家と合流

などしっかり計画も伝わっていい感じだが、

○時消灯
○時睡眠

まで書いてあるのに笑えるw

20061016154816.jpg


これを見ながら話し合いですよ。
内容は
BBQのメニュー。何を作るか。

「スモークは絶対やるから。」
「何をスモークする?」
「鶏肉」「タマゴ」「チーズ」「カニ缶」
ワイワイ。
「焼き物は~・・」
「夜は鍋だね~、何ナベ?」

20061016154831.jpg


なおはメモ係となって、皆の言ったメニューと材料を書いていく。
「豆腐」「マロニー」「アスパラベーコン」
「春菊」「いや、くずきり派だね」「サラダ」
「じゃあ、ドレッシング」

ちなみにメンバーは大人10人+Baby1人+ワンコ1匹
全員が打ち合わせに来たわけじゃないけど、たくさんいると面白いアイデァがいっぱい出て楽しいねぇ。

そして議題は唐突に変わり、
この部のネーミングはどうするか。となった。
皆のイニシャルを書き出してみよう。えっと・・

AYJHIANTM・・・・・
いやいや、ATJH・・・
いや、Aと二つ使って、
JATHN・・・・
あーーーー!!!
わからん!

じゃ、BBキング。
うーん・・・
エコ部・・・
「いいねぇ、エコ部」癒し系だね。
「いや、でもちょっと違うねぇ。」
「Tシャツ作らないと。おそろいの。」「ははぁ、そこにマークが入ったりして?」「いいねぇ。」
「で、エコ部なの?」
「うーん。。」
「じゃ、人間部 でいいんじゃない?シンプルで。」

この議題に1番時間を使っている私たち。
「これはおいおいの宿題ということで。」「そだね。」
「今日のところは(仮)でね。」
・・・・・結局「エコ部(仮)」なのか、はたまた「人間部(仮)」なのかもわからぬまま、フェイドアウトしていったのであった。

うーん、こうなるとこうやってブログに書く時に不便だって事がわかった。
ネーミングって大事だわ。
「○○部(仮)」というわけで、決定日は未定である。

とにかく、メニューが見えてきたとこで、買い物も決まってくるってものよね。
アウトドア用品収集に目覚めた旦那様は、明日買い物に行こう!と、ケィヤマさんを誘っていた。
またまたイロイロ増えそうな感じ。
そしてその後は「ダーツ大会」
始発組と朝まで対決。
そして目覚めれば「用品買い物」へお出かけのハードスケジュールです。。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/491-9ac9b755

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

