 


テーブルでスキヤキッ! 

ハイ。お披露目です。
これが家のリビングの状態。

先日、義両親がいらっしゃった時はもちろん撤収してましたよ。

いつの間にかまたまた出現していた。
犯人はお分かりでしょうが旦那様ですけどね。
このテーブルとイスを買って、BBQ好きに拍車がかかったわけなんですけど、家の中でも外の気分か??





確かに・・・これに座ってると、何故か屋外にいる感覚になってくるのだ。
うーん。不思議。

ここにパソコンを置いて、プチ基地みたくなります。
そしてご飯もここで食べるようになります。
というか、他の机が追いやられてるから仕方ないんだけどね。

今日はねぇ、スキヤキ!!
うふふふ~~。
土曜日はスキヤキの日ー!
って言いたいもんだ。
そしたら毎週土曜が楽しみだもんっ。

現実は、1年に1回のスキヤキ・・・・。って位の感覚ですけどね。
正直、今年「初!スキヤキ」です。。
味わって食べねばー!!

そして写真を撮るのを忘れる。
スキヤキに興奮しすぎて食べることに夢中だったから??
その通ーりっ!
うむ~~。美味しかったのじゃーーー!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/501-b8e7445e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

