 


銀座でブーツ。ぶぅぶぅっ!! 

今日は日曜日。
でもお仕事です・・。

こないだの作曲コンサート、お店で選ばれた子たちが銀座の本店にあるステージでお披露目するんです。
そこからまた何曲か選ぶって感じ。
んで、その審査員の仕事に行きます~。

今日は休日ですから、銀座は歩行者天国状態。
うじゃうじゃ~~~!

20061101112034.jpg


ハイ。着きました。
駅からすぐです。便利じゃ~~。

20061101112100.jpg


お仕事はタッタカターと終わりました。
何もモメる事なく、即決の審査。
すごいね~~。うははははw

欲しかったウエスタンブーツ、サイズが無くて断念中。
よーし、帰りに探してみよう!
いいのがあったぞい。
こないだ見た方が細身で、もちょっと長かった。

でも、まぁこのカジュアル感もいいんじゃない?


20061101144425.jpg


20061101144417.jpg


いいんじゃない?
なんて妥協してる感じの態度ですけど、「まぁこれでもいいかな」
なーんて偉そうなことを言ってられなかった。。

クーーーーー!
・・・・・。またもやサイズ無し!!!
そしてまたもや「メーカーに問い合わせしておきますので、連絡します。」
と言われた。
とりあえず探してもらうことにして、今日はここまで・・・。
あ~あ、いつになったら私の足にあう物にめぐり合えるのかしら・・・。

今日のご飯は、ピリ辛風でいこう!
蓮根のピリ辛和えw

20061101112307.jpg


シャキシャキして、美味しいw

そしてピリ辛タレを作る事にして、「チヂミ」を焼きます。

これ、「太刀魚」よw
これをチョト湯がいてチヂミに入れる作戦!
カリっと焼く(揚げる感じ)にしてもう1品にも使います。

20061101123225.jpg


焼くぞーぃ

20061101112321.jpg


裏返し~~!お、うまくいきました。

20061101112337.jpg


昨日ウハウハだったスキヤキの残りで、
「スキヤキ(味)うどん!」



そして、例のテーブルで、いただきます。

20061101112427.jpg


このテーブル、実はもう一個欲しい・・・って思ってるんだって。
もともとのアウトドア好きは知ってたけど、今まで特に買ったもの、無かったんだけどね、
スモーク機のキングマンを買ってからか、勢いが付いてしまったようだ。
BBQは一旦終わったんだけど、「コレ」と思うとトコトン君なのねぇ。
お、「トコトン君」って。なかなかいいネーミング。
「トコトン君」
「トコトン君」
うん。・・・・いいじゃん!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/502-00caab4c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

