 


ちょっとだけ仕事の日。 

本当は今日のレッスンお休みにしてたんだけど~。
1クラスだけこの日曜に「試験」があるの。
お母さんたちに、来週をお休みにしてよいので今日レッスンして欲しい~。と言われたのだ。
うーむ。

というわけで、そのクラスだけレッスンしに行くってわけ。
18時から1時間のみの仕事であります。
お昼は「スパゲティ~~」




「あっくん」が持ってきたケロロのプラモデル。
なおがケロロ好きなのを知ってるので、見せてあげようと持ってきたのだ。
すごーーい!
こないだ違うバージョンを見せてくれたんだけど、組み立て方によってこんな合体した形にもなるのねぇ~。

なおが持ってるといえば、コンビニで売ってた携帯につけれるキーホルダーくらいだからね。
いいなーー!

20061106135549.jpg


ほい。あっという間に帰ってきましたどー。
サラダ

20061106135612.jpg


れんこんをサッパリ食べたいなぁ~とおもって、
酢とお塩。
あと、唐辛子で味付け。
シャキシャキしていいよねー。
普段あんまり買わないんだけど。


20061106135639.jpg


じゃーん。
アナゴ飯~~。
広島からはるばる来ましたよ。

20061106140558.jpg


いただきまーすw

20061106135654.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/504-818016e4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

