 


豚肉弁当、鶏肉店 

さーて、今日は何を作るかね~。。。
旦那様が撮影でまだ帰っていないので、ゆっくり考えるか~。
と、ビールをプシュ。
電話です。
「今日は、とっても美味しいお弁当が出てね、なおちゃんの分を貰って帰るぞぃ。だから何か他に食べたいものだけ作ったらいいよー。」だって。
ほほう・・・。

旦那様はというと、ディレクターさんのタッケさんと鶏肉料理のお店で食べ中だそうな。
おお、じゃ、ゴハンいらないというコトですな。

ハイ、お帰りです。
お弁当、プリーズゥ!!
わおーー。美味しそうw
この「きんべえ」というお店は有名みたいで、予約してないと買えない位人気の美味しさならしいですよ。

実際、すっごい美味しいのにビックリ~!
お豆さんとか、そんな「地味」なおかずが、しっかり美味しいのだ。
もちろんメインの豚肉しょうが焼きは、参りましたっ!くらい美味しいよw

スタッフ用に出たそうなのだが、「なおちゃんの為に」貰ってきたのだぞ。というところがポイントらしい。
なのでよくよくお礼を言って、ありがたく完食しました。

んで、今日旦那様の行った代官山の鶏肉料理のお店がまたすごくよかったんだって。
へぇ~。いいなぁ、鶏肉大好きなワタシとしてはジュルッ。の話です。
今度連れて行ってくれるようにしっかり頼んでおきました。
鶏肉、ホントに好きなのよね~。
1番好きなのはあの、骨付きのプリプリしたもも肉。クリスマス時期に出るアレを想像して下さい。
アレがなおの1番です。

もしやその代官山のお店に行ったら、新たな1位となる料理に出会えたりして!?
楽しみじゃ~~~w







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/507-0cfa4059

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

