スポンサーサイト 


内緒でもバレバレ。ブゥゥ~ン! 

車の話なんですが~。
とりあえず、車見に行ってみようと言われまして、どこのお店に行くのかはイロイロ調べた結果決まったようです。

大体の車種と、金額などの話を聞き、
「かなり決まってる感じだのう。。。」
と思って聞いていたら、

「実は内緒なんだけど、こないだ1回、その車屋さんに行ってきたんだよね、んで、試乗もして来たんだよね・・。」

「は・・?」

オイオイ!
内緒って、・・・・今ばらしてるじゃん?!

ていうか、その車屋さんに行ったら、店員さんの対応で、バレバレだったと思うんだけど・・。
いつの間に行って乗ってきたんだぃ?全く・・・。
って事は、もう「コレ」って気持ちが決まってそうだよこの人。

で、今日行って来ました。
行ったら見積書が出来ていて、ご来店日がしっかり書いてある。
お店の人のメモで
「○月○日ご来店。
おくさまとご一緒に○日に来て、その後の話をする予定」
としーーっかり書いてあるので、内緒にしてたとしても、ここでバレてたワィ。

見積もり書を前に店員さんと話してる旦那様に横から
「○日に来たわけね。」
「え?  ぅ、うぐっ・・・。な、なんで・・・」
「ここに書いてあるじゃん?」
「・・・! ・・・あ、た、あたた、確かに。」

店員さんが「・・??何か?」
「いえ、事前に1回来たとは聞いたんですけど、いつ来たのかな~と思ってて、○日だったのかー、と。」
(ニーーーッコリ。笑顔で!)

「・・・・・(汗)あの、来たことを初め内緒にしてまして。。。たははww はは・・・・。(汗フキフキ)」
店員さん「・・・・。そ、そーですかぁ・・(苦笑)」

「○日と言えば、昼過ぎからお客さんがたくさん来る日で、ワタシ部屋の片付けに奮闘してたんですよねぇ~~~~。」
(再び)「ウグゥッ・・・・」
旦那様のおでこには、ハンカチが当たったままである。(汗・・)

そう、その日とはまさにあの日。
先日のお好み会の日なのだ!

部屋の掃除をしながら「それにしても遅いなぁ、お客様が来るまでに間に合うのか?」と心配していたわけですが、
その頃・・・旦那様はスタジオ作業が早めに終わったので、家の最寄り駅付近で、お。「車屋」さんに行っちゃお!と思い立ったらしい。

これって、思えばすごい事ですよ。
その時、旦那様は自転車でしたが、最寄り駅までは自転車で約10分。すごい坂道です。
そこから電車。下北沢で乗り換えて、「千歳船橋」まで行って来たってワケ。
なおだったらまずチョット行ってこよう!なんて思えない場所です。

なおも今日、車屋に来ましたが、まず自転車での坂道でかなりクタクタ。「千歳船橋」に着いたら、さらに車屋さんが迎えに来てくれて、そしてやっとお店まで来れるわけです。
いや~、あの間にこれをやってのけたのは「スゴイ」
と感心してしまうよ。


ま、こんな「ドッキリイヤミ」で攻撃しつつ、スッキリしたわい。
むはははは~~~!

というわけで、お目当ての車拝見。

20061111134215.jpg


20061111134124.jpg


20061111134142.jpg


それから試乗。
ほほう・・・。
と言っても、もう1回試乗してる人が運転してるんだけどねー。
(またさっきの話w・・・)
なおも運転しようかと1瞬思って、店員さんも薦めてくれたけど、やっぱり辞めといた。

「自分トコの車になってからにします。。」
まだ車屋さんのものですから、何かあったら、ひえーーじゃ。

そして決まりました。

20061111134231.jpg


申し込みもしたワィ。
あ~、昼を食べずに行ったから、おなかすいた!!
フレッシュネスバーガー食べたい!
モグモグ。

20061111135050.jpg


なおの頼んだテリヤキチキンサンドは、ハロウィンの包装だw
なんか当たった感がしてウレシイ。
ゴッキゲーン♪

納車予定はまだ3週間位かかるかなーって感じです。
夕飯はその他モロモロの話し合いでござる。

本日のおかず。春菊のサラダ

20061111135331.jpg


大好き角煮クン。

20061111135342.jpg


ナビとオーディオ系機器をどうするか・・・。
ナビって高いねー!
ハイテクすぎだよ~。TVとか、なおは車に乗ってまで見ない派なので、(旦那様も)そこはいらないのよね~。
お、そういえばこの機会にETC、申し込もう。
高速出口でスイスイ・・。となるかな?

あとは、旦那様が早速ナビをパンフレットやらネットであれこれと調べております。なおは「調べる」の、すぐ飽きちゃうので、それはお任せして・・・、
本格的に「命名」すべく、考えたいと思いますです。
前の「ジャクリーン」の後をしっかりと、故障なしで乗り切ってくれる気持ちをこめて考えねば。
実際納車が終わって、姿を見て決めよっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/508-da23ce1a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

