 


愛情一杯のプレゼント 

近所に住むヘアメイクのエット君。
フレンチブルドッグ「ノア&ヒナ」の飼い主ですw

旦那様とは下積み時代(というのか?駆け出しって感じ・・?)からの友達で、苦労をともに味わった仲良しです。
なおが東京に来たときも、寂しくないか気を使ってくれたりと、とても優しいエット君。
去年BBQロッジお泊り会でも中心となって楽しませてくれました。

普段、旦那様と同じ現場の仕事をすることはめったにナイらしいのですが、
(意外にもそんなもんなんだね~w)今回珍しく同じ仕事をすることになったそうです。
スタイリストのはるキング。エット君を通じて知り合いました。
ウチにもよく飲みに来てくれます。
はるキングも同じく、今回の仕事に参加なんだって。


旦那様、はるキング、エット君で打ち合わせ兼、ゴハン会をするらしい。
エット君ちだって~。仕事の帰りになおもお邪魔しましたー。
どもどもー。


明日行くでしょ?って聞かれ、何ナニ?
モデルのキリンちゃんのイケメン息子君、「ユア君の誕生日会」があるんだって。え~、そうなの?おめでとーだね~。
明日かっ。プレゼント買わなきゃっ!
5歳・・。
そのくらいの男の子は何をあげたらいいのかしらん。
旦那様は一昨年のプレゼントに「パンダーゼット」のロボット(プラモデルかな)をあげたらしいのだが、あっという間に大きくなるユア君、今年は何にするかねー。
悩むなぁ。

エット君は「もう準備してるぜぃ!」と、中身を教えてくれた。

エット君が選んだのは、「世界地図のパズル」
パーツが「木」で出来ている。それお洒落っ。手触りも趣があるのだ~。かっこいい・・。

エット君はユアのことをすごく考えていて、もう少し小さい時はおもちゃとか、図鑑とかだったけど、今回は勉強になるものにしたんだって。
ちゃんと流れがあるんだね~。

ユアのパパは世界を飛び回ってるパパです。ファッションの世界のお仕事で、とてもエライ方なの。
(気さくで面白くてオチャメな方w)
エット君は、その事をふまえて、ユアやママがそのパズルで遊びながら、
「ここはこないだパパが行った○○って言う国だよ。」
「今はパパはここに行ってるんだよ」
って会話しながらいろんな国を身近に知ってくれるといいなー。
という気持ちでこのプレゼントを選んだんだって。

スゴイ!深いっ!
素敵だね~!

さて、なおたちは何にするかねぇ。
旦那様が
「アウトドア用のイスにする?ユア専用のイス。」
最近BBQにハマっているだけあるな~。
うむ、なかなかいいアイデアかもっ!

確かにユアはBBQ参加してたし、今からもそうだもんね~。
ユア専用のイス かぁ。いいねー。それにしよう!
早速明日、パーティに行く前に買い物行くぞー!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/510-05796da5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

