 


ユア誕生日! おめでとう! 

昨日はユアの誕生日会。
さー!プレゼントをゲットしに、新宿へ。

*snow peak のイスを購入。

ふふふw

お?!お店はちょうどタープのセールをしている。
前から欲しかった(らしい)タープ。
テントとは違って、布状のもの。
いろんな張り方ができるらしいよ。
それを買ったら、キャンペー中で、スピードくじが付いてた。
どっちかと言うとクジ運の良いなおがチャレンジ!

「わお!当たりましたよっ、お客さんすごいですねー!」
マジッ?!
景品が置いてあるテーブルはもう寂しい内容。
その中で最後の目玉だったらしい、ステンレスバットセット。
S.M.Lの三点、フタ付きで、重ねて収納できる。
5000円相当の品であるっ!

キャー!
これと同じ三点セットの、ステンレスボウルタイプはこないだ買ったんだけど、バット、欲しかったのだよ~!
いや~、うれしいなw

おっと、急がねばー!
恵比寿へGO!
おー。高級な感じの街ですなぁ。
テクテク・・・。

ユア君宅へ到着~!
おー!3階建てですよっ。 ステキなお家~。

壁はユアの書いた絵や、手作りハロウィンの飾りがイッパイ!
ユアは絵がとっても上手なのだ。




ママのキリちゃん、そのお友達がすでに手料理をたっくさん用意しててくれました。
ベランダのクーラーボックスにはいろんなお酒がイッパイ。
いたれり付くせりです。ありがたいワ~!
先に来てたエット君やはるきんぐに挨拶しつつ、初対面の方を紹介してもらいます。
カンパーィ!いただきますw

テーブルの料理・・・すごい量と種類ですよ。

20061119182707.jpg



主役のユアは、同じ年頃のれん君と遊びに夢中だー。

来ました~プレゼントタイム。
たくさんの呑み助大人たちから、ハイ、プレゼント!
と渡されます。
基本的には誰かがあげて、ユアが開けてワーィ!!「ありがとー」
の後、また次の誰かが。という流れです。
最初はエット君。 例のパズルです。
「わぁ、すごーぃ!なんだこれー!わあー!」って、ユアの驚き方や喜び方を見てると楽しいw

皆で、何々?何が出てくるかなー?
と、自然に集合しております。

20061119182621.jpg


旦那様からイスを渡します。
オマケはBBQ用のフタ付きステンレスカップ、これも「ユア専用」
組み立ててもらうのも待ちきれず、イスのパイプを持ってユアも奮闘。
早速座ってみると、「ユア、似合うよー」やんややんや。
ユアのパパが意地悪して、「パパも座らせてもらお」と、座ろうとしても「ダメー!!」とパパのおしりを押し、守ります。プププw

お友達になったれん君を呼び、「一緒に座ろ」と誘います。
優しいのねー!!感動・・・。
パパがすかさず
「お父さんはダメなのに、れん君はいいのかー!およよ~。」って。
笑える・・・。

その後は、出たー!ラジコン、しかもヘリコプター。
すぐにリモコンを持つとブィーーン!!
飛んだっ! これにはなおもビックリ。
すごいおもちゃがあるもんだねー。
王道の車ラジコンもでました。
そして、
スターウォーズです。ライトセーバーです!

20061119182647.jpg


これでひとしきり周りの大人を切りまくったユア。
かっこいいぞー!

ユアが寝たあとも、結局深夜2時くらいまで大人たちはお邪魔していたのでした。
ご馳走サマでした!そしておめでとうー!
また一緒にBBQ、あのイス持って行きましょw

そして今日気付いたのだけど、せっかく当てたあの「ステンレスバットセット」さっそくキリちゃんちに忘れてきちゃった・・。
とほほ・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/511-6d81303f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

