 


11月です。新たなサイクル。 

今日はお休み~。
ダラダラ・・・。

そいえば、明日から新しくクラスができるので、木曜も仕事になるんだよぅ。
サイクルが変わるって、慣れるまでチョトかかるのよねー・・・。

明日の内容を考えて、昼はボーーっとしながらも頭の中はモクモク・・。
そいえば、こないだ書いた、中国のお方が入会されたのです。
ソン君、全くなおの話してることわかってなかったけど、
・・・・大丈夫かなぁ・・。
なーんて、なおが心配しても、ソン君ママが「やる」と思ったんだから、大丈夫なんだろう。きっと・・。

子供となおだけのやりとりをするときが心配。
ずーっとお母さんの隣に座ってるわけじゃないから、「ハテナ・・?」と思いながらも一緒にやってもらうように、うーん、やはりゼスチャー作戦か?
この曲のときはこうやって、それからこれをやってもらって・・・。

て考えてたらもう夕方だ。
おーーー・・。明日が迫ってくる~~!

ワンタンを入れたスープに、「そうめん」を入れてみた!
初チャレンジ。




おお~~!ウマイではないか!
こりゃいいわ~。
そうめんが結構残ってるので、こうやって使っていくのもいいわねw

20061126140625.jpg



だいすきなカレイの唐揚げと一緒にいただきます!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/515-3bcbdc92

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

