 


増築ですか? 

昨日完成したノブのダンボール新居。「のぶながのきち」ですが、
今朝はもう飽きたらしく、入らない。
日当たりの良い場所でゴロ寝。

「もしかして、あまりお気に召してないとか・・?」
と、ガックシ。な感じの旦那様。

昨日なおが「これ、ただ奥が広がっただけじゃん?横に書斎、とか、寝室、とかあって、ここは廊下みたくしたらカチョイイのに。。」
と言ったんだけど、それを思い出したのか、また箱を出してごそごそやり始めました。大工さんリターンズ!


わかりますかねぇ。
横に一個、合体しました。(白いやつ)

20061224184726.jpg



L字になったってわけ。

早速入った信長。
いい感じです。
玄関からは姿が見えません。
「こんにちはー」
「はーい」
と、曲がって出てくるってシステム。
グレードアップしました。

まだまだ改築するのか?
でも、作る方も飽きてきた様子。
大工さんも、店じまいだねこりゃ。









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/520-80ee8f3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

