 


アクアストーンキャンドル!でリラックス? 

11月から始まった木曜の仕事。
2週目になりました。
うーーーん・・・・
仕事が1日増えるとこうもやる事が増えるのかぁ~。
そして、やりたいことをする時間が減るのかぁ~。

うぬぬー。

こんなこと、ホントは言えないんだけどねw
会社のお仕事なんて、「毎日」が基本だもんねぇ。
そして週末の休みに自分の趣味や遊びをし、そしてまた平日。

すごいよなぁ。

とにかく慣れないサイクルに「お疲れ気味」だと感じたなおです。
最寄り駅に着いて、駅の中にある本屋さんをチラ見。
ここでよくマンガや雑誌を買ったりします。
同じフロアに、駅の中にしてはなかなかヨイじゃない~!
と思う雑貨屋さんがあります。
そこではチョコチョコ買ってるのだ。
いつも仕事帰りなので、重いものが買えないのが残念。

「ピヨス」と名付けたノブのフリースブランケットもここで購入したし~、エプロンやスリッパも買いました。

今日は・・・
お疲れの「自分用」に・・・
アクアストーンキャンドルなるものを買ってみた。

ロウの部分がゼリー状で綺麗!
そして、名前の通り、ストーン=石 が入っているのだ~!
リラックスの天然石、グリーンフローライト





入ってますよ~。緑色の石が~。
20070107201413.jpg


ついでに、入れ物も買っちゃった~。
ほかの水に浮かべるキャンドルとかも、試してみようっと。

20070107201312.jpg



今日はこれを点けて、夕食作りをしますかね。
良い具合にリラックスできるでしょう!
ふふふ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/524-c8688f22

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

