スポンサーサイト 


100円サンタ。 

12月の始めにある個人の発表会。

結局講師演奏で赤鼻のトナカイをやることになりました。

なおはMC担当。
会場の皆さんを「ほぐす」係。とでも言いましょうか。
歌が入る部分を皆で練習しましょう~~。
1.2.3ハイっ!

まっかなおはなのぉ~~。

ハイストップー!

どーーーですかねぇ。
皆この曲知ってるよね?
もちょっと大きく息を吸っていってみますか?
そちらのお父様、素敵な声でしたね~。素晴らしい!
もう一回いってみますか、次は今よりもうすこし大きく口を開けてもらって~。
ちなみに、お顔が怖いヒトも一杯いましたよ~。
ニッコリでお願いしますね~。

とか、とか、こんな感じで練習を進めて、本番の通しに入っていくって感じ。

で、和ませるって作戦のうちのひとつ。
サンタの衣装で登場しますかね。
って事になった。 もちろんワタシだけじゃないよ、講師全員ね。

個人的には「着るの・・?ええ~。。」と思ってたりして、この話がなくなるかもと思って黙っていたら、他の先生がサンプルを買ってきた。
控え室にドーンと置いてある。
すごい。。いまにも破れそうなフェルトで作ってあるサンタ服。

100円ショップで売っていたものらしい。

100円ショップってすごいのねぇ。

スカートはさすがに着る勇気がでない。
せめて上だけでも着ますかね。という決定になりました。






こうなったらもうやるしかないな。
自分を捨てて!
捨て身のサンタに変身!
の予定であります。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/531-dd378f32

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

